昨日のfmosakaでの剛くんのラジオ


ポポしゃん  がレポしてくれていま~す音譜


いつもありがとーラブラブ




そしてオリスタ!!!!!

ぐっじょーいぇい

DVDレポ?

伝説のコンサートΦ



忘れられない名場面1位は6回のちゅーキスマーク

お写真が揃ってますちゅ

剛くん、後ろ姿だけだけどなんかカワイーーキャッ

光ちゃん嬉しそうniko*


ってか6回もちゅーしたんだ?


1回1回は強烈に覚えてるけど

数えてなかった


サプライズに動揺しまくりの光ちゃん

どういう心境だったのかなーらぶ2


オリスタさま、ありがとーラブラブ

これは永久保存だわチョキ




♪♪ぱちぱちいつもありがとうございます♪♪


Wハート とっても励みになってます Wハート



We are Φ’39!!and U? KinKi Kids Live in DOME 07-08

(初回生産限定仕様)

We are Φ’39!!and U? KinKi Kids Live in DOME 07-08
(通常版)


I AND 愛(Limited Edition A)(DVD付)/244 ENDLI-x 

Kurikaesu 春(Limited Edition)/244 ENDLI-x 

Kurikaesu 春(Original Edition)/244 ENDLI-x 

堂本剛 初ソロ写真集「正直I LOVE YOU