見終わった~


とりあえず一通り さらぁーっと見ようと思ってたけど

そうも行かず・・・

HoDとかunchanged、何回も見たniko*

永遠にで泣きすぎ・・・

なんでだ?


あとdisc2も死ぬほど見たキラキラ

隠し映像もお友達に教えてもらってたので

すんなり探せた登場

これまた繰り返し見た笑う


なーんか

ずーっと泣き笑いしながら見てたぁ・・・


「俺たちぃ~KinKi Kids」


うんうんラブラブ


KinKi Kids 最高vv

なーーんて最高な二人なんだラブラブ


兄弟みたいな・・・夫婦みたいな

仲のいい二人を見てるとなんだろ??

心がふわぁっと やわらかい場所になる。。。


私はあなたたちにめぐり合えて幸せだぁ泣き1

ありがとぉハート



いろいろね、ツボとかめっちゃあるけど・・・

書ききれないくらい( ̄Д ̄;;




後日・・・書くかもあせる

う゛ぅぅーーーなんか目が重い・・・(;´Д`)ノ

今日はもう・・・寝るか・・・

DVD見ながら?




♪♪ぱちぱちいつもありがとうございます♪♪


Wハート とっても励みになってます Wハート



We are Φ’39!!and U? KinKi Kids Live in DOME 07-08

(初回生産限定仕様)

We are Φ’39!!and U? KinKi Kids Live in DOME 07-08
(通常版)


I AND 愛(Limited Edition A)(DVD付)/244 ENDLI-x 

Kurikaesu 春(Limited Edition)/244 ENDLI-x 

Kurikaesu 春(Original Edition)/244 ENDLI-x 

堂本剛 初ソロ写真集「正直I LOVE YOU