今回も連続初登場1位ですねとても凄いことだと思います(*´∀`*)

初動23万枚ですって!スゴイッ(≧∀≦)

でもデイリーチャートではもうランク下がってます。

なかなか大ヒットにはつながりませんね・・・。

kinki kids の歌は固定ファンの人だけではなくいろんな人にも聞いてもらいたいな。

彼らの歌唱力や曲などはどれもすばらしいと思いますもの!ホントに。

何度癒されたことか・・・。何度涙したことか・・・。何度力をもらったことか・・・。

これって私が  kinki  のこと愛しているからなのかな???他の人は違うの!?そんなことは無いと思ってますが・・・、何しろわたくし kinki には盲目ですから~(●´∀`●) 

これからもガンバッテ応援するよ~!

明日で今年は仕事納め!(今はまだ仕事中なのね~(o´∀`o)

そしたら後はHコンを待つばかりだわ~ ウキウキッキー(*´∀`*)

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

遠くにいても近くにいても
想いは必ず繋がるんだ

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

ENDLICHERI☆ENDLICHERI

ソメイヨシノ (初回生産限定盤)

ENDLICHERI☆ENDLICHERI

ソメイヨシノ (通常盤)