週末は「年賀状の写真を撮らなきゃな~とつぶやいている友達家族に

六本木は?庭園もあるし 夜はイルミネーションがチョー綺麗だよ!!!

急遽六本木ヒルズに行ってきました~ (^・^)

12月初めにも行ってるんだけどね。 また つよくま に会いたくなっちゃって (*^。^*)

いやぁ、前回行ったときよりも混んでました!もういよいよ今週はクリスマスですもんね。

Hゲート と つよくま の前はものすごい人だかりだったよ (~o~)

周りの声を聞いていたらおもしろかった。訳もわからずおばちゃんとかも写真撮っていて その人たちに

丁寧に これは~ と 説明している kinki ファンの子がいたりして とっても微笑ましかったです♪

ところでいろいろなブログを拝見していて気付いたんですけどぉー、 つよくまに コグマっているのぉ~!?

そういえばメッセージボードも見てないかもっ!!! (ToT)/~~~

どこにいたんだろ~??? 誰か教えて~ (自分で調べろって感じ (~_~;)

25日までにまた行かなきゃかしら・・・(ーー;)

ちゃんと下調べしてから行けばよかった。。。(反省


ジェネオン エンタテインメント
ファンタスティポ (初回限定版)