初投稿です。

kinki kids♪特に剛くんのファン。主に彼について語っていくと思いますが、日常の出来事なども書きたいな~と思ってます♪仕事をしながら子育て中!

私まわりには smap ファンはいるけど kinki ファンは友達の子供しかいません・・・。

コンサートはもっぱら私と娘と娘の友達2人の4人で参戦してます。←(結構大変なのΣ( ̄Д ̄

kinki について少しでも誰かと共有できたらなぁ、語れたらなぁ と思って始めてみます♪

毎日は更新できないと思いますけど・・・(← 最初ッから弱気

気長にできたらなぁ~^^




堂本 剛
ぼくの靴音
ENDLICHERI☆ENDLICHERI
ソメイヨシノ (初回生産限定盤)
ENDLICHERI☆ENDLICHERI
ソメイヨシノ (通常盤)