ご無沙汰しております、らぶですニコニコ
すっごく久しぶりのUPです。
諸々、色々ありまして、あっという間に2月です。
1月はGDAのヨンソのMC・ソヒョナのソロデビュー・ヨンファ君の映画宣伝・ソヒョナのウェブドラマと盛りだくさん・・・細々と楽しんでおりましたチョキ
そんな中、ヨンファ君がパイロット番組「シンドロームマン」のMC+ヨンファ君の私生活がチョイ見できるということでリアタイしました。

 

 

ジョン・ヨンファは、外出嫌い。リラックスできるのは、家だけ「ログアウトシンドローム」は、どうして共感されるのか?

https://catch-a-falling-star-302.amebaownd.com/posts/1961037
 

ヨンファ出演部分、共感できる部分が多かったです。

私の休みの日に似ている・・・と思った人も多かったはずグラサン

そして、感じたのは『ホッとした』です。

私の勝手な解釈ですww
普段目にするヨンファ君は、できすぎる人で、ファンサにしても、ライブにしても、色んな現場にしても、いつも全力投球で、場を盛り上げてくれるのを見てきたから、疲れないのかな~とは思っていました。
かっこいい姿だったり、ちょっとそれいい男が台無し~といった砕けた姿であったり、笑う姿であったり、真面目に話す姿だったり、私が見るヨンファ君は期待を裏切らないことが多いです。

これがジョン・ヨンファだという理想の姿を見せてくれている・・・。

だから「シンドロームマン」でのソファーに、ゴロンぼけーのヨンファ君を見て、そんな時間をもててるんだとホッとしました。

 
外に出て人に会うと仕事の気がする←わかる気がします。

私は仕事とは思わないけど、気が張ります。
昔からの何でも話せる友や気が知れてる人でないと、いざ会うってなると気が張ってしまうんです。
自分を良く見せようとは思ってはないですが、悪く思われたくないっていう思いは誰しもあると思うんです。

コレ話して差し支えないかな~?とか、変に思われないかな?とか余計なことを考えて疲れてしまいます。

充電期間が時には必要ってことかも知れませんねひらめき電球
 
そして、人と会ったこと、そこで話したことが後で問題になるかもと思ってしまう←その気遣い、芸能人なら余計かもしれませんね。

AAAのヨンファ君だから尚更かなって思ってしまいました真顔
 
根本にあるのは、「自分の守りたいものを守りたい」なんでしょう。

それが自分自身だったり、会社だったり、メンバーだったり、大切な人であったり、夢であったり、未来であったり。
 
金ピカの物に囲まれて、広い家のソファーで一人過ごす姿まじかるクラウン
好きなものに囲まれて、自分の思う通りに時間を過ごす姿は、寂しそうには見えないけど、すごく幸せって風にも見えなかった・・・快適そうだけどw そして結婚できなそうww。

 ログアウトする時間があってのヨンファ君なんだ・・・そんな風に思ってしまうとせつなくなるけど、素のヨンファ君を受け入れてくれる友達・メンバー・そして大切な人が周りにいて、以前と変わらず、まったく・・・なんて思いながらも傍にいると思うとホッとして、何よりもヨンファ君も一人の青年なんだなって改めて思いました。

それを忘れさせてくれるからスゴイんですけどね恋の矢
ログアウトする時間はヨンファ君の一部分で、もっともっと違うヨンファ君はいるんでしょうね。
完璧な人はいないビックリマーク

私はヨンファ君が常に幸せでいて欲しいです。

いつまでも5年後も10年後も50年後は無理だけどww 変わらず大好きだ~と叫びたいです照れ





 こんだけ語っといて、根っからのヨンソぺんだと思い知る私ニヤリ

出てきたコグマ菓子と映像に爆  笑
そして懐かしくなって見たw↓
 

 
 
 なんとなく歌詞和訳してみました。

Robot 韓国ver

誰が望む僕になっているのか
誰が僕の頭の中で生きているのか
yeah 僕の考えなんか
望んだことなかったよ
Can’t you give me remote control

夢見た未来はなにか
消えてしまったのか
今日が過ぎていっても
やめたいのに bye bye

笑ってもいいのか
涙のタイミングなのか
僕が生きる世界で
主人公は僕なんだ

I'm a Robot  I'm a Robot
Yes or Noだけでいい
I'm a Robot  I'm a Robot
すでに僕はいない

日々挨拶する人形のように
I'm a Robot  I'm a Robot
また今日も

No No I don't know myself
No No I must lose it all
No No I don't know myself
No No I am not my own

誰が僕の1日をつくるのか
誰が僕の首輪を握っているのか
僕の痛みなんか
関心はないだろう
Can’t you give me remote control

1日中微笑みを浮かべる
愛も計算する
愛は過ぎたら
来るはずなのに  bye bye

怒ってもいいのか
放してあげるタイミングなのか
僕が生きる世界で
主人公は僕なんだ

I'm a Robot  I'm a Robot
再起動が必要だ
I'm a Robot  I'm a Robot
僕を探す
僕が望むのは新しい未来
 
I'm a Robot I'm a Robot
This is my life
 
I'm a Robot I'm a Robot
Yes or Noだけでいい
I'm a Robot I'm a Robot
すでに僕はいない

日々挨拶する人形のように
I'm a Robot I'm a Robot
また今日も

No No I don't know myself
No No I must lose it all
No No I don't know myself
No No I am not my own

 

 

 

 

※2/11に最終話になる目安で「君に出会ってから」をUPしていきます。

しばしお待ちくださいアセアセ