九州・熊本 地震
亡くなられた方のご冥福と負傷された方へのお見舞いを申し上げます。
余震が続く中、不安な日を過ごされてる方々、一日も早く平穏な日常に戻りますように。


今日は、セウォル号沈没があった日でもあります。
亡くなられた方のご冥福をお祈り申し上げます。



ご無沙汰しております。
大変な思いをしてる方もいっぱいいる中、ブログをアップするのもな・・・とも考えましたが、
少しでもホッコリしてくれる時間があればいいなと思い、アップします。







이렇게 예뻤나   You're so fine  こんなに可愛かったんだ

作詞 : チョン・ヨンファ
作曲 : チョン・ヨンファ


俺の友達が お前を見た後
皆言うんだ お前、スゲーなって
完璧な相性 お互い忙しい時には
愛嬌混じりのセルカで返事くれるGirl

男はみんな一緒だって 最初だけ尽くしてくれるって言う
お前を見たらそんなこと言えない 毎日毎日新しいんだ

ちょっと恥ずかしいけど
信じらない言葉 一度言うから

こんなに可愛かったんだ
性格にさらに驚くよ
俺を見て笑う 魅力的な瞳
もう慣れてもいい頃なのに

こんなに可愛かったんだ
センスに毎回驚くよ
耳くすぐったい 君のその話し方
もう飽きてもいい頃なのにね

Oh baby love is you
Oh baby love is you
Oh baby only you

ミニスカート スキニージーンズ
スニーカー ハイヒール

何でもよく似合って 毎日悩んでる Girl
いつも太ったと言ってるけど
そんなの悩む必要ないよ
欲張りすぎだよ Baby

男はみんな一緒だって 最初だけ尽くしてくれるって言う
お前を見たらそんなこと言えない 毎日毎日新しいんだ

ちょっと恥ずかしいけど
信じらない言葉 一度言うから

こんなに可愛かったんだ
性格にさらに驚く
俺を見て笑う 魅力的な瞳
もう慣れてもいい頃なのに

こんなに可愛かったんだ
センスに毎回驚く
耳くすぐったい 君のその話し方
もう飽きてもいい頃なのにね

Oh baby love is you
Oh baby love is you
Oh baby only you

Hit that
Put your hands up
Baby got that body like

You so fine girl Come on
Su da ri du du du
Let me talk to you

こんなに可愛かったんだ
お前を見る度驚く
お前を初めて見た瞬間 今この瞬間
どんどん好きになる Oh baby

こんなに可愛かったんだ
性格にさらに驚く
俺を見て笑う 魅力的な瞳
もう慣れてもいい頃なのに

Oh baby love is you
Oh baby love is you
Oh baby only you
Oh baby only you


ごめんなさい・・・ヨンソ脳の私には、これしか浮かばないフッ



※画像・動画 お借りしました。
このブログに掲載している画像・動画・音源及び記事等の著作権は、全て出処サイトに帰属するものであり、その権利を意図的に侵害するものではありません。また、当ブログに掲載されている内容や文章の無断転載はご遠慮下さいますようお願いいたします。