パソコンに向かう時間がなぁい~しょぼん
20日参戦に向けて、我慢我慢(笑)・・・というわけでUPがなかなかできず、反省中ですしょぼん
(只今、絶賛ゴマすり中~^^)


FNC MUSIC JAPAN Twitterより
『CNBLUE Arena Tour 2012~COME ON !!!~』大阪公演1日目、大盛況の後終了しました。
応援してくださった皆様、ありがとうございました!引き続き応援、宜しくお願いします!
今さらだけど、女神が男子に変身してた・・・叫び
ラブのつぶやきブログ


『CNBLUE Arena Tour 2012~COME ON !!!~』大阪公演2日目、大盛況の後終了しました!
沢山の応援ありがとうございました、次の広島公演も宜しくお願いします!
ラブのつぶやきブログ


ニュース記事より『「CNBLUE Arena Tour 2012 ~COME ON!!!~」を開催中』 
ラブのつぶやきブログ
ラブのつぶやきブログ
ラブのつぶやきブログ
ラブのつぶやきブログ

CNBLUEが、オリコンチャート1位を獲得した日本メジャー1stアルバム「CODE NAME BLUE」を引っ提げ、10月2日の日本ガイシホールを皮切りに、日本6都市9公演を回る初のアリーナツアー「CNBLUE Arena Tour 2012 ~COME ON!!!~」を開催中だ。
アリーナツアーも中盤にさしかかる大阪公演が10月10・11日に行われた。
初日の名古屋では、緊張感も見えていたが、大阪では、メンバーの息もぴったりで、会場との一体感も生まれ、CNBLUEらしい、エンジン全開のライブを披露。
また、ツアー初日の日本ガイシホールでは、早くもメンバーから12月19日に4thシングルをリリースすることが発表された。
ツアーは残り、10月13日(土)の広島、10月16日(火)の静岡、そして10月20日(土)、21日(日)に埼玉にて行われる。

10/12 ジョンヒョン君がスタブロを更新~^^
ラブのつぶやきブログ


10/13 ニュース記事より『CNBLUEイ・ジョンシン、下半期はKBSドラマに‘優良俳優’が勢ぞろい』抜粋
ラブのつぶやきブログ
記事と写真は関係ありません。
2012年下半期、月曜日から日曜日までKBSドラマがお茶の間を賑わせている。
KBSは、下半期、骨太なシナリオと演出が際立つ作品を勢ぞろいさせ〝ゴールデンラインナップ〟を完成させた。
長年の勢いが衰えない分野の連続ドラマを筆頭に、週末連続ドラマ、ミニシリーズなど、ジャンル別でも、同時間帯視聴率1位を記録し、〝ドラマに強い局〟であることを証明しているのだ。
その中で、地位を確固たるものにしている俳優をはじめ、急成長している彼らの活躍が目に留まる。
視聴者としては、トップスターの活躍も目を惹くが、新鋭俳優が成長してゆく様子を見守るのも楽しみの一つだ。
連日勢いを増してゆく状況で、各ジャンル別にみるライジングスター。
あなたの選択は?
(抜粋)
そして韓国ミュージックシーンのメインストリートを歩いてきたスターもいる。
週末は『私の娘ソヨン』(原題)だ。
前作『棚ぼたのあなた』が、国民的ドラマと呼ばれ高い人気を博した分、大きなプレッシャーの中からのスタートとなったが、父と娘の胸を打つ物語で、あっという間に視聴率1位を獲得した。
『棚ぼたのあなた』と『私の娘ソヨン』の共通点と言えば、それはズバりCNBLUEのメンバーが出演しているということだ。
『棚ぼたのあなた』には、カン・ミニョク『私の娘ソヨン』には、イ・ジョンシンがいる。
イ・ジョンシンは、ドラマの中で、問題児の高校生カン・ソンジェ役を演じている。
勉強には、全く関心がないが、自身を格好良く見せることに関しては関心を持っている。
高校生ではないが、イ・ジョンシンと等身大の活発な役柄だ。
彼は、CNBLUEのメンバーの中で、最も遅く演技に挑戦した。
そして意外な活躍を見せている。
彼が務めるキャラクターは、ドラマのマスコットの役割を兼ねている末っ子であるため、人気を集めることはもちろんだが、その分表現しなければならないことも沢山ある。
演技を専門的に習ったわけではないが、自身が担当する分量はこつこつとこなしている。

「私の娘ソヨン」CNBLUE イ・ジョンシン、抜群の愛嬌でイ・ボヨン&イ・サンユンカップルをサポート
ラブのつぶやきブログ

CNBLUEのイ・ジョンシンが、イ・ボヨン&イ・サンユンカップルの頼もしいサポーターに変身した。
KBS 2TV週末ドラマ「私の娘ソヨン」で、個性のある演技でカン・ソンジェ役を上手く演じている、イ・ジョンシンが、イ・ボヨン&イ・サンユンカップルのために、抜群の愛嬌を武器にキム・へオクの説得に出た。
ソンジェ(イ・ジョンシン)は、これまで自分のことを信じ、認めてくれた家庭教師のソヨン(イ・ボヨン)に片思いをしながら、大学に合格したらプロポーズをしようと夢を膨らませていた。
しかし、自分の実の兄であるウジェ(イ・サンユン)が、ソヨンに恋をしているという事実を知った。
ソンジェは、ウジェとソヨンを結ばせるために、自らサポーターに変身した。

母ジソン(キム・へオク)の結婚反対を説得するため、特別な“愛嬌作戦”に出た。
ソンジェは、ジソンが好きな食べ物を用意したり、特有の笑顔と巧みな話術で、結婚反対を説得するための作戦を展開した。
先週、汝矣島のKBS別館セット場で行われた「私の娘ソヨン」の撮影で、イ・ジョンシンは、泣き出す寸前の母親(キム・へオク)に、イ・ジョンシン流のたっぷりの愛嬌を披露。した。
セット場の指揮室で現場を陣頭指揮していたユ・ヒョンギプロデューサーはもちろん、すべてのスタッフが、イ・ジョンシンの愛嬌に溶けてしまった。という。
イ・ジョンシンは「僕は、実家でも末っ子なので、母に娘のような行動もする。愛嬌なら自信がある。最近は監督に褒めていただくことも多くなり、たくさん勇気付けられているので、すごく力になっている」と伝えた。
イ・ボヨン&イ・サンユンカップルのためのイ・ジョンシンの“愛嬌のオンパレード”は、韓国で14日の午後7時55分に放送される「私の娘ソヨン」でチェックできる。

「雑誌 パチパチより」
テーマ:自分自身【MYSELF】 ヨンファ君が書いた絵と説明文
ラブのつぶやきブログ



2012.10.09 SNSDニュース


ニュース記事より『「ガールズグループメンバーの足のサイズ」が公表される』抜粋 
ラブのつぶやきブログ

最近ある掲示板に「ガールズグループメンバーの足のサイズ」というタイトルで、写真が掲載された。
これは、先月11日放送KBS2「グッドモーニング大韓民国」に、靴の手作り名人が出演した際の、メンバーたちの足のサイズが公開された画面のキャプチャ。
少女時代では、サニー・ジェシカ・ヒョヨンは、22.5~23.0cm、ティファニーは、23.5cm、テヨン・ソヒョン・ユリは、24.0cm、ユナは、24.0~24.5cm、スヨンが24.5cmで、大体が身長に比例する割合を示していて注目された。

10/9 ニュース記事より『SMのスカウト秘話:テーマパークで、地下鉄で、屋台で・・・アイドル発掘の場は様々』 
SMエンターテイメントの所属アーティストらのスカウト時の秘話が話題となっている。
最近、韓国のオンラインコミュニティ掲示板には、「SMのキャスティング秘話」というタイトルで、所属アーティストらのスカウト時についての秘話が公開された。
この情報によると、東方神起のチャンミンは、バトミントンをしていた際に、その容姿が目に止まって声を掛けられた。
また、SUPER JUNIORのカンインは、テーマパークで、象列車に乗っていた時に発掘され、少女時代のソヒョンは、地下鉄に乗っていた時に、マナージャーの目に止まり、スカウトされたという。
ラブのつぶやきブログ

特に、笑い誘った秘話は、EXO-Kのセフンは、屋台で韓国の餅料理「トッポギ」を食べていた際に、マネージャーから話し掛けられたが、30分にわたって逃亡し抵抗したという。
アメリカ生まれで、また実の姉妹として知られる少女時代のジェシカとf(x)のクリスタルは、家族で韓国を訪れていた際に、最初はクリスタルに目が留められ、その後、両親とSM間の会談時に、ジェシカも居合わせたため、一緒にスカウトされた。
少女時代のサニーは、SMエンターテイメントの創設者で会長であるイ・スマンの姪だが、スカウト時には、それは分からず、スカウト後に判明したなど、様々な秘話が注目を集めた。

2012.10.10 SNSDニュース

2012.10.11 SNSDニュース


9月ゴールド認定、シングル「Oh!」&ビデオ「GIRLS' GENERATION COMPLETE VIDEO COLLECTION」 
日本レコード協会 2012年9月 ゴールドディスク認定作品
邦楽[シングル]
ゴールド認定 「Oh!」 少女時代
邦楽[ビデオ]
ゴールド認定 「GIRLS' GENERATION COMPLETE VIDEO COLLECTION」 少女時代
ラブのつぶやきブログ
ラブのつぶやきブログ


2012.10.12 SNSDニュース

めっちゃ、お美しいんですけど・・・ドキドキ 
10/12 ニュース記事より『東方神起と少女時代のソヒョン 韓国、中国、タイのファッション誌表紙に同時掲載』
ラブのつぶやきブログ

東方神起と少女時代のソヒョンが有名ファッション誌の韓国、中国、タイ版の表紙を同時に飾った。
東方神起とソヒョンは最近、韓国と中国を始めに、新しく発売されるタイのファッション誌の表紙モデルに選ばれた。
彼らは、先日行われた表紙撮影で、映画「インタビュー・ウィズ・ヴァンパイア」をモチーフに様々な魅力をアピールした。
東方神起は、冷たく致命的な魅力のヴァンパイア、ソヒョンは、幼く純粋な少女に変身し、映画のワンシーンを演出したという。
彼らは、表紙を始め、本文でも26ページほどに渡って掲載された。
東方神起と少女時代 ソヒョンが表紙モデルとして活躍した雑誌は、15日韓国を皮切りに、中国やタイで順次発行される予定だ。

SNSD韓国公式サイト メッセージ&フォトより
テヨンより テヨンです~^^

久しぶりにあいさつする感じです ^^!
今回は、3週間ぶりに皆さんとお会いしましたね。
みんな一層明るくなったような感じだったです
やっぱりSONEは私の活力元なの~~~^^

ラブのつぶやきブログ

これは果たして何の...ポーズでしょうか(笑)
ラブのつぶやきブログ

末っ子が、急に提案した鶏のポーズでしたね!
今一つ分からなくて少し気まずく見えますが、でも両手で丁寧に~~~^^

ラブのつぶやきブログ

こちらは以前撮った写真です^^
遅くなってから見せてゴメンなさい!
みんな花房みたいですね。


10/13 「ショー!音楽中心」(10/6収録)

ラブのつぶやきブログ
ラブのつぶやきブログ
ラブのつぶやきブログ
ラブのつぶやきブログ


10/13 バスケットボール観戦(スヨンちゃん、ソヒョンちゃん、パク・スンイルさんと)安養スタジアム
ラブのつぶやきブログ




※画像・動画・ニュース記事 お借りしました。
このブログに掲載している画像・動画・音源及び記事等の著作権は、全て出処サイトに帰属するものであり、その権利を意図的に侵害するものではありません。また、当ブログに掲載されている内容や文章の無断転載はご遠慮下さいますようお願いいたします。