コメント、いつも本当にありがとうございます^^
すぐに返事を!と思いつつ、只今、記事UPをメインに頑張らさせていただいてます。
決して、1日2.3時間のパソ利用・・・「ネットサーフィンで終わるやろ!」なんて悪態はついておりません(笑)

コメントいつも楽しみに読んでますし、次のお話のヒントになったりして、こんな考えも・・・へぇ、そうくる?あぁ、そういう風に思うんだぁなど、ニヤニヤな顔して見させていただいております^^
コメ欄閉じようかとも思ってるんですが、今は私の活力にもなっていますので、もう少し甘えさせてくださいね^^


☆さてさてCNBLUEは、10/7新潟でコンサート^^
ご当地ソングで〝新潟=コシヒカリ〟というベタ路線まっしぐらですが(笑)
ヨンファ君のチラ見せ?があったとか・・・(笑)
love revolutionの時、ピンクのパ○ツが見えたそうで、最近ヨンソのチラッネタ(勝手な思い込みですが(笑))に、新たに1つといった感じです(笑)
ラブのつぶやきブログ


☆ではソヒョンちゃんの話題に~
謎の来日をして、10/3には帰国。
最近は、シンプルな空港ファッションよりも、ハードさを取り入れた空港ファッションが多いのかな?なんだか・・・フフッ。

来日
ラブのつぶやきブログ

帰国
ラブのつぶやきブログ
ラブのつぶやきブログ



10/5 再来日
ラブのつぶやきブログ
ラブのつぶやきブログ
ピンクが可愛いですね^^ 気持ちもピンク?(笑)
ヨンソソンムル(ipod・パスポートカバー)も使ってくれて^^



10/5 ニコニコ生放送
ラブのつぶやきブログ


進行のノリとの温度差が・・・汗 一生懸命話すソヒョンちゃんが可愛かったです^^
ラブのつぶやきブログ


ニュース記事より『少女時代“踊ってみた”でユーザーと“初”交流』
ラブのつぶやきブログ

この企画は11月13日に、代々木第一体育館にて開催されるイベント「Playing with GIRLS’GENERATION」で、少女時代と同じステージ、そしてメンバーの目の前でダンスを踊る企画。
日本の〝踊ってみた〟シーンの立役者、少女時代が初めてユーザーとの交流を図る初の機会となる。
ニコニコ動画に、少女時代を踊ってみた動画を投稿するだけで応募が完了となる。
審査の結果、優秀者数組が、代々木第一体育館のステージに立てることになる。
少女時代の間近でダンスを披露する特別な機会となる。
また少女時代は、11月14日に日本オリジナルの新曲・シングル「FLOWER POWER」11月28日にはミリオンヒットを記録した1stアルバム「GIRLS' GENERATION」に続く2ndアルバムの発売も決定しており、今後の活動もますます目が離せない。

10/6 帰国
ラブのつぶやきブログ
ラブのつぶやきブログ



10/6 NHK『MUSIC JAPAN』
 

10/6『ショー!音楽中心』

ラブのつぶやきブログ
ラブのつぶやきブログ
ラブのつぶやきブログ
ラブのつぶやきブログ
ラブのつぶやきブログ


10/7 ニュース記事より『少女時代テティソと東方神起が合体! 「Catch Me」の“ハルクの巨大な腕”再現』
ラブのつぶやきブログ

少女時代のテティソ(テヨン、ティファニー、ソヒョン)と東方神起のユンホとチャンミンが、東方神起の新曲「Catch Me」中で披露する“ハルクの巨大な腕”を再現した。
東方神起の公式サイトは、7日、6日放送のMBC『ショー!音楽中心』の楽屋で、同番組でMCを務めるテティソの3人とユンホとチャンミンが、「Catch Me」の中の振り付けの一つ“ハルクの巨大な腕”を再現した写真を公開した。
写真では、テティソと東方神起のメンバーが交互に並ぶ形で、ハルク(巨人)の右腕を再現している。
しかし、体勢に無理があるのか、どこか顔はゆがみ気味。
特に左端のテヨンは、顔をしかめて、嫌がっているようにも見える表情を見せている。

CNBLUEも東方新規とご縁があるようで・・・^^
ニュース記事より『東方神起、SM以外の実力認める後輩明かすCNBLUEはユンホ、チャンミンの2人が同意』
ラブのつぶやきブログ

ユンホとチャンミンがそれぞれ同じく、「本当に上手いと思う後輩」に挙げたのはCNBLUE
ユンホは、それ以外にFTISLANDとIUを挙げ、特にIUについては「実力では同年代で最高だと思う」と賞賛した。
ユンホは、名前を挙げたCNBLUE、FTISLAND、IUらについて、公演の経験が多く、特にステージでのパフォーマンスが良いと語った。
また、高音パートから、徐々にキーを上げ、10秒以上も声を張り続ける「3段ブースター」が可能なIUについてユンホは、「その歳では出せない声」と評価した。

ソヒョンちゃんも東方神起と^^ 雑誌「Ceci」11月号

ラブのつぶやきブログ


最近のCM・・・どうしよう・・この可愛さは^^

ラブのつぶやきブログ
ラブのつぶやきブログ
ラブのつぶやきブログ



※画像・動画・ニュース記事 お借りしました。
このブログに掲載している画像・動画・音源及び記事等の著作権は、全て出処サイトに帰属するものであり、その権利を意図的に侵害するものではありません。また、当ブログに掲載されている内容や文章の無断転載はご遠慮下さいますようお願いいたします。