ツアー2日目も、CNBLUE 最高だったようです^^
昨日のツイッターなど^^ 絵はヨン画伯のもの~(笑)


ミニョク君 ツイッター
지금 용화형이 누워있는 내 모습을 그려줬다.....흠...닮았나...???
今 ヨンファ兄が横になっている僕の姿を描いた.....フーン...似てたか...???
ラブのつぶやきブログ


マネージャー ツイッター
리더들은 그림을 다잘그리네 근데 안자니?
リーダー達は絵をみんな上手に描くね。ところで寝ないの?
ラブのつぶやきブログ


FNC MUSIC JAPAN ツイッターより
『CNBLUE Arena Tour 2012~COME ON !!!~』初日、名古屋公演、大盛況の後終了しました。
応援してくださった皆様、ありがとうございました!
引き続き応援、宜しくお願いします! 

ラブのつぶやきブログ


FNC MUSIC JAPAN ツイッターより
名古屋パフォーマンス2日目終了しました。
『CNBLUE Arena Tour 2012~COME ON !!!~』今日も、たくさんの声援をありがとうございました!
あまりにも、新潟の次のパフォーマンスで、あなたのサポートを続けてください!

ラブのつぶやきブログ


ニュース記事より『CNBLUE チョン・ヨンファの絵の実力は?カン・ミニョクが横たわる姿に“爆笑”』 
CNBLUEのチョン・ヨンファが、絵の実力をアピールした。
カン・ミニョクは、3日午前、CNBLUEの公式Twitterに「ヨンファ兄さんが、横になっている僕の姿を描いた。うん、似てる」という文章と共に写真を掲載した。
写真にはチョン・ヨンファが描いたカン・ミニョクの姿が写っている。
似ている様子は、伝わりづらいが、細かい描写がされており、笑いをかもし出した。
これを見たネットユーザーは「パッと見は似ている」「カン・ミニョクが呆れただろうな」
「細かく見ればよく似ている」「目と鼻が笑える」などの反応を見せた。
CNBLUEは、10月2日から21日まで、日本6都市を巡る「CNBLUE Arena Tour 2012 ~COME ON!!!~」を開催する。


ネタばれ?っていうか覚えちゃおう^^

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

これから参戦の方、覚えてみましょう^^




ちなみに 10/1 出国時
ラブのつぶやきブログ


10/3 帰国

ラブのつぶやきブログ
ラブのつぶやきブログ
ラブのつぶやきブログ
ラブのつぶやきブログ


10/3 少女時代 All My Love is for You @音龍門 朗読少女


本当に、ソヒョンちゃんの成長にウットリです^^
2004.02.07 ソヒョンボーカル練習


TRAX 「Oh My Goddess」フォト
ラブのつぶやきブログ



5/25 ソヒョンちゃんfancam 「Library」
 

※画像・動画・ニュース記事 お借りしました。
このブログに掲載している画像・動画・音源及び記事等の著作権は、全て出処サイトに帰属するものであり、その権利を意図的に侵害するものではありません。また、当ブログに掲載されている内容や文章の無断転載はご遠慮下さいますようお願いいたします。