今頃ですが・・・
ソヒョンちゃんのルームメイトキスマークSNSDメンバーのムードメーカーグッド!
ヒョヨンちゃん、9/22 お誕生日おめでとう~ぱちぱち

ラブのつぶやきブログ


9/22 SONEは、少女時代のリハ後に、滞在のホテルで、SNSDが、エレベータを待っている時に、バースデーソングを歌いました^^もちろんメンバーも、拍手して一緒に歌って、お祝いしたようです^^↓

※限定公開につき、持ち出厳禁です。

もちろんSMTOWN in ジャマイカ本番でも^^↓


明るくて、それでいて情に厚くて、一生懸命なヒョヨンちゃんが好きですはぁと
あなたといる時のソヒョンちゃんは、マンネに見える確率多い気がします。
誰に対しても、心を開いてるからか、あなたの周りには、いつも人が集まっています^^益々、綺麗になったヒョヨンちゃん!これからも輝いていてねありがちなキラキラ
そして、私の大好きなソヒョンちゃんも宜しくね(笑)


☆ヒョヨンちゃんと言えば、ダンス!
ヒョヨンちゃんと振付師のシム・ジェウォンさんのダンス


☆「dancing with the starⅡ」で、ヒョヨンちゃんの魅力が爆発した気がします^^



もっと語りたいけど・・・ヒョヨンちゃん&ソヒョンちゃん 本当の姉妹みたいに仲良くって、最近見ていて、特に嬉しくなっちゃいますはぁと
ラブのつぶやきブログ
ラブのつぶやきブログ
ラブのつぶやきブログ
ラブのつぶやきブログ


9/21 出国

ラブのつぶやきブログ
ラブのつぶやきブログ
ラブのつぶやきブログ


9/21 到着
ラブのつぶやきブログ


9/22 SMTOWN in ジャマイカ
☆RUN DEVIL RUN

☆トーク&BD

☆Genie

ラブのつぶやきブログ

☆テティソ Twinkle

ラブのつぶやきブログ
ラブのつぶやきブログ

☆テティソ&EXO DJ Got Us Fallin' In Love Again

☆Mr.Taxi

☆Gee

☆Kissing You

☆The Boys

ラブのつぶやきブログ
ラブのつぶやきブログ

☆Ending


ラブのつぶやきブログ
ラブのつぶやきブログ


9/23 ジャマイカ空港

ラブのつぶやきブログ
ラブのつぶやきブログ
ラブのつぶやきブログ
ラブのつぶやきブログ

9/23 仁川空港


※画像・動画・ニュース記事 お借りしました。
このブログに掲載している画像・動画・音源及び記事等の著作権は、全て出処サイトに帰属するものであり、その権利を意図的に侵害するものではありません。また、当ブログに掲載されている内容や文章の無断転載はご遠慮下さいますようお願い致します。