まさしく美男ですね^^8/30 「ソウルドラマアワード」より
ラブのつぶやきブログ
ラブのつぶやきブログ



ラブのつぶやきブログ
ラブのつぶやきブログ
ラブのつぶやきブログ
ラブのつぶやきブログ


9/1 「BANGBANG]サイン会
ラブのつぶやきブログ
ラブのつぶやきブログ
ラブのつぶやきブログ
ラブのつぶやきブログ
ラブのつぶやきブログ
ラブのつぶやきブログ

ラブのつぶやきブログ

ラブのつぶやきブログ


9/1 CN FANCLUB ツイッターより
뱅뱅싸인회가 무사히 잘 끝났습니다! 기념으로 단체 컷! '-^
ラブのつぶやきブログ

BANGBANGサイン会が無事に終わりました!
記念に団体カット! '-^


9/3 『韓○ブ オレのことスキでしょ』
ラブのつぶやきブログ

http://www.youtube.com/watch?v=_OP0YkV9EQc

9/3 FTISLANDのイ・ジェジン ツイッター
늦었지만 사진 투척!!응원하러와준 사랑하는 씨엔투터블루와 주니주니엘과 ^ㅠ^
ラブのつぶやきブログ

遅くなったけど、写真投稿!!
応援しに来てくれた愛するCNBLUE to the BUUEとジュニジュニエルと^^


9/4 ニュース記事より『CNBLUE、メジャー初のアルバムが首位を獲得!』 
ラブのつぶやきブログ

CNBLUEが、8月29日にリリースした日本メジャーから初となるオリジナルアルバム「CODE NAME BLUE」が、オリコンウィークリーチャート初登場首位を獲得した(9/10付オリコンウィークリーアルバムランキング)。
CNBLUEにとって首位は、海外バンドとして41年ぶりのシングル首位となった「Where you are」(今年2月1日発売)に続き2作目。
本作には、日本メジャーデビューシングル「In My Head」、オリコンウィークリーチャート1位を獲得した「Where you are」、先行シングル「Come on」に加え、アルバムリード曲「Time is over」ほか新曲6曲を含む、全13曲収録。
今回のアルバム1位獲得にあたり、メンバーから喜びの声とファンへのコメントが届いている。
10月からは全国6都市9公演のアリーナツアーを開催するなど今後もCNBLUEの活躍に注目したい。

チョン・ヨンファ (ギター&ボーカル)
とても嬉しいです!初のメジャーアルバムが1位を獲れたということで、本当に嬉しいです!ファンのみなさん、ありがとう!!

イ・ジョンヒョン (ギター&ボーカル)
メジャーデビュー前から日本でストリートライブをしてきて、まさか1位を獲れるとは思いませんでした。ファンのみなさん、本当にありがとうございます!

イ・ジョンシン (ベース)
ファンのみなさん、本当に感謝しています。10月からはツアーもあります!ぜひ、ライブで一緒に盛り上がりましょう!

カン・ミニョク (ドラム)
ファンのみなさん、スタッフのみなさん、本当にありがとうございます!これからも4人、力を合わせて頑張りますので、応援、宜しくお願いします!


めざましTV

KNNモーニングニュース(韓国)

KBS Morning News (韓国)

☆「Time is over」


9/4 ジョンシン君 ツイッター
여러분~내딸서영이 첫촬영마쳤습니다!
우선 촬영장와서 밤늦게까지 고생해주신 팬여러분들 너무 감사하고 너무 수고하셨습니다.. 여러분들덕분에 많이부족하지만 행복하게 촬영할수있었던거같아요 조심히 들어가시구요! 사랑합니다 더 열심히 하겠습니다 많이 지켜봐주세요! 그리구 우리멤버들 모두많이바쁜데 와줘서 너무고마워! 촬영스태프여러분들도 너무너무 수고하셨습니다 굿나잇!
ラブのつぶやきブログ

みなさん~。『私の娘ソヨン』の初撮影が終了しました!
まず、撮影現場に来て夜遅くまで苦労して下さったファンの皆さんに、とても感謝し、本当にお疲れ様でした・・・。
皆さんのおかげで、まだまだ未熟だけど、幸せに撮影が出来たと思います。
気を付けて帰って下さいね!愛してます。
もっと頑張ります。たくさん見守って下さい。
そして、うちのメンバー達、みんなとても忙しいのに来てくれて本当にありがとう!
撮影スタッフのみなさんも本当に本当にお疲れ様でした。Good night!


9/4 CN FANCLUB ツイッターより
정신군의 [내 딸 서영이] 촬영 현장에 오랫만에 모인 CNBLUE!
서로에 대한 끈끈한 우정을 확인할 수 있었습니다. ^^*
기념으로 단체사진 찍는 모습을 몰래 찰칵~
ラブのつぶやきブログ

ジョンシン君の『私の娘ソヒョン』の撮影現場で、久し振りに集まったCNBLUE!
お互いに対しての強い友情を確認できました^^
記念に集合写真を撮る姿をこっそりとカシャッ!


Samsung GALAXY Note 10.1



9/7発売『PATi・PATi 2012年 10月号』表紙
ラブのつぶやきブログ



9/1「ショー!音楽中心」
今、すごい人気 PSY「江南スタイル」
この日の「ショー!音楽中心」と「『LOOK』ファンミーティング」で、ソヒョンちゃんも踊ってました(笑) MV一億レビューおめでとう。PSY氏!!


「ショー!音楽中心」fancam

ラブのつぶやきブログ

「ショー!音楽中心」MC

ラブのつぶやきブログ


少女時代 韓国公式より
ラブのつぶやきブログ
ラブのつぶやきブログ

テヨンより 「おやすみ~♥」
今日も私たちは音楽中心でこんな感じ~♥
今日Look Fan Meetingも楽しかった~^^
久しぶりにファンの皆さんに会えてとっても良かった!
世界で一番好き 私たちのファン(笑)
おやすみHoney...(笑)


9/1 『LOOK』ファンミーティング

ラブのつぶやきブログ

☆Gee + Mr. Taxi + The Boys + Genie

ラブのつぶやきブログ
ラブのつぶやきブログ
ラブのつぶやきブログ
ラブのつぶやきブログ
ラブのつぶやきブログ
ラブのつぶやきブログ
ラブのつぶやきブログ
ラブのつぶやきブログ
ラブのつぶやきブログ


9/2「韓中音楽祭」(8/25収録)
☆The Boys + Mr.Taxi


☆エンディング


9/3 アリランTV「本の虫アイドル?」


9/26発売シングル カップリング曲MV『ALL MY LOVE IS FOR YOU』


『ALL MY LOVE IS FOR YOU』

新しい街で乗った電車の窓映った
不安そうな目をした私は
あなたが教えてくれた
自分らしさ忘れないで
いまも輝いているかな

流れてく景色 ふと深呼吸して
見上げた空の果て あなたの声がした

遠く離れていても目を閉じれば

ほら心はそばにいる

All my love is for you
Nothing left to lose

誰よりも愛の意味を力を知ってるから

愛が軽くなって
傾いた世界で
転がりそうな私を
あなたは支えてくれた

揺れる電車で立つよりも
簡単だよって微笑んで
世界が終わってもあなたの笑顔を

永遠に信じようと あの時決めていた

遠く離れていても目を閉じれば
ほら心はそばにいる

All my love is for you
Nothing left to lose

誰よりも愛の意味を力を知ってるから

All my love is for you・・・

どんな未来もこの手で開くの

遠く遥かな道も
あなたがずっと照らしてくれるから
歩き出せる恐れずに

誰よりも愛の意味を力を知ってるから・・・。

心はそばにいる

All my love is for you

心はそばにいる

心はそばにいる

ソヒョンちゃん、ソロパート部分をピンク にしてみました^^ 
ラブのつぶやきブログ
ラブのつぶやきブログ
ラブのつぶやきブログ
ラブのつぶやきブログ


ジヌン君「ジャングルの法則」
ソヒョンちゃんのソンムルを共演者に話すジヌン君

最近、ヨンソ不足・・・という方も多いですね。
CNBLUEは、たくさん雑誌に登場しています。一部をご紹介・・・^^

With 10月号より抜粋
ラブのつぶやきブログ
ラブのつぶやきブログ

「ドラマの役柄では、女のコに『好きになるな』と言ったかと思えば『オレのこと好きになれ』なんてうぬぼれ発言をしているのですが、僕自身は全然自信過剰ではないですね(笑)。
ただ、女性に対して気持ちを曖昧にするのがニガテなので、好きなら好きだとハッキリ伝えるほうだと思います。
好きな女のコのタイプ同世代くらいでかわいらしく、落ち着いている人かな。
髪の毛が長い人も気になりますね(笑)。
ただ、最初は好きなタイプじゃなくても、その人をどんどん知って距離が近づいていくうちに、気になる存在になることもあります。
性格的には、「オレのこと~」のヒロインイ・ギュウォンもそうですがいつも明るくて肯定的で前向きな人にはやっぱり惹かれますね。



ヨンソ脳の私ですから、「恋愛と仕事を両立できると思うけど、したくない。今は、仕事です(某インタビューを意訳)」と言ったヨンファ君を応援したいかなっと・・・^^
日本の初アルバムにツアー・ロンドン公演・韓国でのカムバックもあるし・・・。
だけど、きっとお互いにわかりあってると、応援しあってると思うし、支えになってるのだと、勝手に思ってます(笑)
でも、こんなことしてみる(笑)↓


妄想小話(笑)
ヨンソ苦手な方は、スルーしてください。
「こんな時間に誰や?」
ラブのつぶやきブログ

「あ、ジヌニだ。ちょっと、ごめんね^^ジヌナ~遅くにどうしたの?」
ラブのつぶやきブログ

「ソヒョン、俺、明日からマダガスカルに、行くんだわ」
ラブのつぶやきブログ

(「電話とかしとるんやな・・・」)
ラブのつぶやきブログ

「ずいぶん急だね・・。渡したいものあるから、明日、朝ごはん一緒に食べる?」
ラブのつぶやきブログ

「そうする?でも、いいの?」
ラブのつぶやきブログ

「俺のことは、誘わないんか・・・?」
ラブのつぶやきブログ

「オッパは、仕事でしょ(笑) じゃ、明日ね~」
ラブのつぶやきブログ

「うん。おやすみ~」

次の朝・・・食事して「頑張ってね~」とあっさりと帰った彼女・・・

「おかげで自慢もできたし、おいしくいただくよ^^ソヒョン!!」
ラブのつぶやきブログ
ラブのつぶやきブログ


数日後・・・

「結局、ジヌンと飯いったんか?」
ラブのつぶやきブログ

「うん。ビタミン渡して、少し話して帰ったの。」
ラブのつぶやきブログ

「お前、まさか・・・。」
ラブのつぶやきブログ

「私が好きなのは、ヨンオッパだけですよ^^」
ラブのつぶやきブログ

「こいつ~(笑)」
ラブのつぶやきブログ


おわり・・・
あぁ、久々に遊んでしまいました(笑)



※画像・動画・ニュース記事 お借りしました。
このブログに掲載している画像・動画・音源及び記事等の著作権は、全て出処サイトに帰属するものであり、その権利を意図的に侵害するものではありません。また、当ブログに掲載されている内容や文章の無断転載はご遠慮下さいますようお願い致します。