アメンバー申請・コメント・メッセージありがとうございますはぁと
とても嬉しく、大切に読ませていただいております^^
お返事を書きたいんですが、なかなか時間が作れず、只今、アメンバー承認・記事作成(お話含む)・メッセージ返信・コメント返信の順で行わせていただいてますあわわわっ!!
コメントとか読みながら、次のお話のヒントを得たり、あぁ、そうだったなぁ・・・とか、本当、楽しく読ませていただいてます。
お休みの日に、まとめてというペースになりますが、返事お待ちくださいませ(笑)
いつも、ブログに足を運んでくれて、ありがとうございますはぁと


では、最近のCNBLUEとソヒョンちゃんをご堪能あれ~(笑)

最近、輝きっぷりが尋常じゃないんですが・・・(笑)
目ヨンファ君(8/14『ロンドンオリンピック選手団歓迎国民大祝祭』)とソヒョンちゃん(8/15空港:帰国)
ラブのつぶやきブログ
ラブのつぶやきブログ
ラブのつぶやきブログ
ラブのつぶやきブログ


ヨンファ君・ジョンシン君ツイッター祭り(笑) 

8/19 ツイッター(ヨンファ君)
여러분!ㅋㅋㅋ언능주무세요...크크크크 굿밤!
みなさん!ㅋㅋㅋおやすみなさい...クククク GoodNight!  
ラブのつぶやきブログ

ニュース記事より『CNBLUEチョン・ヨンファ、超近接セルフショット公開“少女漫画の主人公みたい”』
CNBLUEチョン・ヨンファが、最高のビジュアルを見せた。
チョン・ヨンファは、19日午前、CNBLUEの公式Twitterに「皆さん!早くお休みになってください(笑) グッドナイト」という書き込みと写真を掲載した。
写真でチョン・ヨンファは、さらにグレードアップした美貌をアピールした。
彼は、完璧な顎のVラインラインを誇りながらカメラを見つめている。
また、韓国の国旗が入ったジャージ姿で、視線を引いたチョン・ヨンファは、男らしい魅力をアピールした。
この写真を見たネットユーザーは「これが噂のマンチッナム?(漫画から飛び出たようにかっこいい男)」「フンナム(癒し系の男)みたいに写っているね」「運動服もよく似合う」「本当にハンサムだ」などの反応をみせた。

8/21 ツイッター(ヨンファ君)
안녕하세요!ㅋㅋㅋ드디어!
올리브영 용화랑 사진을!ㅋㅋㅋ캬 뿌듯해라ㅋㅋ
Ps.얼굴이 안 보여요...
こんばんは!ククク ついに!
オリーブヤングのヨンファと写真を!きゃ~幸せ!
Ps.顔が見えませんね...

ラブのつぶやきブログ


8/22 ツイッター(ジョンシン君)
여러분 안녕하세요~정신입니다 오랜만에 생존신고!
좀늦은감이있지만 억울해서 이렇게사진올려요 처음으로 레이디께서 저희랑사진찍을때 숙여주신거..처음이예요 용화형과저도숙이고있긴하지만...
김연경선수,양효진선수..잊지않을게요 하하 장난이구요~
항상응원할게요~모든 올림픽참가선수들 수고하셨습니다!
화이팅
皆さん、こんにちは~ジョンシンです。久しぶりに、生存報告!
ちょっと遅い感はありますが、悔しくて、この写真をアップします。
初めてレディーから、僕たちと写真を撮る時に、かがんでくれたこと..ヨンファヒョンと僕もちょっとかがんではいますが...
キム・ヨンギョン選手、ヤン・ヒョジン選手..忘れないよ、ハハ、冗談ですよ~
いつも応援してますよ~全てのオリンピック参加選手たち、お疲れ様でした!
ファイティン

ラブのつぶやきブログ

ニュース記事より『CNBLUE イ・ジョンシン&ジョン・ヨンファ、女子バレー選手との記念写真を公開』
CNBLUEイ・ジョンシンとチョン・ヨンファが、女子バレー選手のキム・ヨンギョンとヤン・ヒョジンと撮影した写真を公開した。
イ・ジョンシンは、22日、CNBLUEの公式Twitterに「皆さん、こんにちは。ジョンシンです。久しぶりに生存申告!ちょっと遅くなった気がするけど、悔しくて写真を掲載します。私たちと一緒に写真を撮るレディーが、足をかがめてくれたのは、初めてです。ヨンファ兄さんと私も足をかがめてはいるんですけど・・・キム・ヨンギョン選手、ヤン・ヒョジン選手、このことは忘れませんよ(笑) 冗談です~いつでも応援しますね~オリンピックに参加した選手の皆さん、お疲れ様でした。ファイティン!」という書き込みと写真1枚を掲載した。
公開された写真は、イ・ジョンシンとチョン・ヨンファ、キム・ヨンギョン、ヤン・ヒョジンが、並んで撮った記念写真である。
選手たちはイ・ジョンシンとチョン・ヨンファを気遣って、足を屈めたが、むしろその姿がCNBLUEメンバーに屈辱を与え、笑いを誘った。
写真を見たネットユーザーは「可愛い」「女子バレーの選手の皆さん、ファイティン!頑張ってください」「バレー選手の背がそんなに大きいのか」など様々な反応を見せた。

8/19 CNBLUE at the Launching Event「Samsung Galaxy Note 10.1」
ラブのつぶやきブログ



「Samsung GALAXY Note 10.1」CF

「Samsung GALAXY Note 10.1」ミニョクバージョンCF


「CODE NAME BLUE」が8/29発売ですね^^
ラブのつぶやきブログ
 

【連動応募特典について詳細決定】
下記の連動応募特典について詳細が決定いたしましたのでご案内いたします。

<Japan Major 1st ALBUM「CODE NAME BLUE」2形態購入特典>

Japan Major 1st ALBUM「CODE NAME BLUE」2形態(初回限定盤+通常盤【初回プレス】orローソン限定盤)購入者特典

Aコース:「CODE NAME BLUE」リリース記念イベント<9月10日(月)横浜>に抽選で9000名様をご招待!
Bコース: "CNBLUE3Dビジュアルポスター"をもれなくプレゼント!

エントリー期間:2012年8月28日(火)10:00~9月3日(月)23:59(A,Bコース共通)

必要となるシリアルコード:シリアルコードD+シリアルコードE

<DVD「MTV Unplugged」+SG「Come on」+AL「CODE NAME BLUE」3作連動購入特典>

DVD「MTV Unplugged」(初回限定盤or通常盤【初回プレス】)+SG「Come on」2形態(初回限定盤+通常盤【初回プレス】orローソン限定盤)+AL「CODE NAME BLUE」2形態(初回限定盤+通常盤【初回プレス】orローソン限定盤)購入者特典

"CNBLUEスペシャル7インチレコード"をもれなくプレゼント!

エントリー期間:2012年8月28日(火)10:00~9月3日(月)23:59

必要となるシリアルコード:シリアルコードA+シリアルコードB+シリアルコードC+シリアルコードD+シリアルコードE

※それぞれの特典へご応募していただく際には、商品に封入されているシリアルコードが必要となります。
※シリアルコードのご使用は1回限りとなります。使用済みのシリアルコードでのご応募はできません。

■シリアルコードA封入→「MTV Unplugged」 初回限定盤、通常盤【初回プレスのみ】
■シリアルコードB封入→ 3rdシングル「Come on」 初回限定盤
■シリアルコードC封入→ 3rdシングル「Come on」 通常盤【初回プレスのみ】&ローソン限定盤
■シリアルコードD封入→ 8月29日発売Japan Major 1st ALBUM「CODE NAME BLUE」初回限定盤
■シリアルコードE封入→ 8月29日発売Japan Major 1st ALBUM「CODE NAME BLUE」通常盤【初回プレスのみ】&ローソン限定盤

☆上記の応募方法は8月29日発売のAL「CODE NAME BLUE」に封入されている応募要項をご確認ください

収録曲「Time is over」

週刊女性より
ラブのつぶやきブログ
ラブのつぶやきブログ

★「Time is over」について
『私の故郷である釜山に行った時、この曲の歌詞を書きました。ハルクやアイアンマンなどヒーローが集結した映画"アドベンジャーズ"を見て、「私たちも、ある意味では、ヒーローないだろうか、皆さんに力を与えることではないか」と思いながら書きました。』

2012年9月22日 ロンドン IndigO2公演場で 3000席規模の「CNBLUE LIVE IN LONDON」公演を開催する予定ぱちぱち 
「ロンドン公演」が、シート席がもう完売ぱちぱちで残ってるのは、スタンディング席のみだそうですすげ~


ラブのつぶやきブログ


8/21 "希望、夢、韓国旅行プレゼント"(去年起きた、日本の大地震の最大被害地である宮城県石巻市の男鹿書中学校の生徒と関連スタッフなど80人に韓国旅行をプレゼント。その一環として、チョン·ヨンファ、イ·ホンギ、パク·シネがイベントに参加。) 

サインするヨンファ君
ラブのつぶやきブログ
ラブのつぶやきブログ
ラブのつぶやきブログ
ラブのつぶやきブログ
ラブのつぶやきブログ

サインの合間 ヨンファ君
ラブのつぶやきブログ
ラブのつぶやきブログ
ラブのつぶやきブログ

写真撮影時 優しい眼差しのヨンファ君
ラブのつぶやきブログ
ラブのつぶやきブログ

ラブのつぶやきブログ


8/21 Mnet WIDE - 最強ユニットラインアップ 3位ホンギ&ヨンファ 日本語字幕


2012年11月25日 CNBLUEチャリティーコンサート出演。AOAと共演。
ラブのつぶやきブログ


雑誌も、たくさん出ているor出るようですが・・・追いつきません汗

「月刊テレビガイド 10月号」
ラブのつぶやきブログ

「MYOJO 10月号」
ラブのつぶやきブログ

「 PATi★ACT vol.12(ヨンファ表紙)」8/31発売
ラブのつぶやきブログ

他いろいろ・・・

K-STAR NEWS JUNIELちゃん単独インタビュー


ジョンヒョン君が歌った「illa illa」がすごくイイはぁと

コリン君 素敵だったよ~
ラブのつぶやきブログ


olive young
ラブのつぶやきブログ




8/17「SMTOWN ミニ・ファンミーティング」

SMTOWN in ソウル fancam(主にソヒョンちゃん) 
☆Genie

☆TTS-Twinkle

☆TTS with EXO -- DJ Got Us Falling In Love Again
ラブのつぶやきブログ
ラブのつぶやきブログ

「こっちだよ~」・・・なんかヌナ(先輩)なソヒョンちゃんが新鮮なんです(笑)
ラブのつぶやきブログ
ラブのつぶやきブログ

☆Mr. Taxi (Korean Version)

☆Gee・Kissing you

☆The Boys

☆エンディング

ラブのつぶやきブログ
ラブのつぶやきブログ


フェラガモイベント時のソヒョンちゃん
ラブのつぶやきブログ

バックダンサーとソヒョンちゃん セルカ
ラブのつぶやきブログ


LG 3D Smart TV 撮影現場
ラブのつぶやきブログ
ラブのつぶやきブログ


週刊アイドル:ガールズグループ最強マンネ1位


8/24「MCM」リニューアルイベント



 
ラブのつぶやきブログ
ラブのつぶやきブログ
ラブのつぶやきブログ
ラブのつぶやきブログ
ラブのつぶやきブログ


おまけ 久しぶりに動くソヒョンちゃんを見たので(笑)


※画像・動画・ニュース記事 お借りしました。
このブログに掲載している画像・動画・音源及び記事等の著作権は、全て出処サイトに帰属するものであり、その権利を意図的に侵害するものではありません。また、当ブログに掲載されている内容や文章の無断転載はご遠慮下さいますようお願い致します。