7/31からCNBLUEヨンファ君・ジョンシン君 サイン会が始まりましたね^^来日して、雑誌の取材等も受けてたようなので、発売が楽しみなのと¥が消えていかないか・・・(笑)と思っております^^
今日のサイン会は1時間弱(200名?)握手などがない純粋な(笑)サイン会だったようです^^ 暑い日が続く中、体力奪われないよう2人とも、ファイティン!!

FNC MUSIC JAPAN INC. Official ツイッターより
『Come on』リリース記念サイン会初日!!
名古屋 アスナル金山終了しました!!
明日は神奈川 ラゾーナ川崎!!
3rdシングルも発売されますよ!!宜しくお願い致します!!

ラブのつぶやきブログ



では、いまさらですが(笑)
7/28『LOVE ON PARTY』 
『it City-CNBLUEの LOVE ON PARTY』は、ケーブルTV〝olive〟とアメリカンカジュアルダイニング〝TGI FRiDAY'S〟が共同制作した、リアリティー番組。
CNBLUEが、パーティーを開催するまでの過程が描かれる。
料理する魅力的な男“gestrosexual”を夢見るCNBLUEのメンバーらが、女心を引き付けるために、料理とカクテルの作り方を学び、自ら作った料理でパーティーを開く姿を見せるが、この日は、メンバーそれぞれが、ステーキ・リブ・パスタ・サラダ・カクテルを作り、所属事務所の社員らやファンに感謝の気持ちを伝える姿が収められた。
ラブのつぶやきブログ

特に、最近ドラマ『棚ぼたのあなた』で熱演を見せ、人気を呼んでいるカン・ミニョクが、食事後に続いたカクテルパーティーで、現場に集まったファンから、圧倒的な票数を得て注目を集めた。
メンバーらが、各自練習したカクテル作りを披露する中、余裕の笑顔でショーマンシップを見せたカン・ミニョクに、票が集中したとのこと。
カン・ミニョクは、「ドラマで、男性俳優たちが料理をする姿を見て、本当にかっこいいと感じた。 料理する男が、魅力的な時代だと思う」とし、「習えば習うほど面白くて、もっと、いろいろな料理を作ってみたくなった」と感想を語った。
この他にも、この日の放送では、CNBLUEの宿舎や料理を練習する姿、パーティーでのミニコンサートなども公開され、見どころたっぷりとなっている。
彼らの飾らないありのままの姿が見られる。

「LOVE ON PARTY」予告

ラブのつぶやきブログ
ラブのつぶやきブログ

7/28放送「LOVE ON PARTY」


CNBLUE T.G.I Friday's Brand Song [Friday] 公開

ラブのつぶやきブログ


なんちゃて超意訳(笑)
めまぐるしい日常に疲れた君 退屈な時間を過ごしてる君
同じような一日にウンザリ 投げ捨てちゃえよ全部
No No 忘れよう(そんな)自分の姿を Jump Jump 飛べ世界の上に
楽しもう 今夜 夜が明けるまで

今日はFriday Friday 刺激的な 俺達みんなが一つになる パーティータイム
今日はFriday Friday 楽しもう Oh oh oh 終わりない この夜

I want you happy happy tonight I want you happy happy tonight
I want you happy happy tonight Ohohoh Forever Friday night

ダラっと肩を落として歩く君 コーヒーで一日を堪える君
笑いを忘れたように生きるなら 投げ捨てちゃえよ全部
No No 忘れよう(そんな)自分の姿を Jump Jump 飛べ世界の上に
楽しもう 今夜 夜が明けるまで

今日はFriday Friday 刺激的な 俺達みんなが一つになる パーティータイム
今日はFriday Friday 楽しもう Oh oh oh 終わりない この夜

I want you happy happy tonight I want you happy happy tonight
I want you happy happy tonight Ohohoh Forever Friday night

Uh 今夜 Fri Friday みんな一緒に集ろう 今夜 違う自分を見つけて その姿を見て見ようぜ
地球は回って、時は進んでく リズムを感じて楽しんで この夜 Yeah you want party night

その姿が もっと似合ってるよ

今日はFriday Friday 楽しく 俺達みんなが一つになる パーティータイム
今日はFriday Friday 遊ぼうぜ Oh oh oh 終わりない この夜

I want you lovely lovely tonight I want you lovely lovely tonight
I want you lovely lovely tonight Ohohoh Forever Friday night


※本当に、なんちゃって意訳なので、こんな感じかなって思っていただければ・・・。
持ち出す人なんていないと思うけど(笑) 一応、持ち出し禁止です(だってコレはね~、出せないでしょ(笑)自分のブログだから載せちゃってますけど・・・ハハッ)





『Bang Bang winterカタログ filming』


7/31『PopAsia 101 - CNBLUE』


7/31『Which stars would tame their fans well?』


「come on」 MVメーキング 



8/29発売予定のCNBLUE日本メジャー1st ALBUM・タイトル&収録曲が発表になりましたね^^

8月29日に発売されるCNBLUEのメジャー1stアルバムのタイトルと収録曲が決定しました!

CNBLUE 日本メジャー1st ALBUM
タイトル:「CODE NAME BLUE」

<収録曲>
1.Intro 02
作曲:チョン・ヨンファ
編曲:チョン・ヨンファ

2.In My Head
作詞:Kenji Tamai・Yoshifumi Kanamaru
作曲:チョン・ヨンファ
編曲:Kenji Tamai、Rui Momota

3.Where you are
作詞:チョン・ヨンファ・Kenji Tamai
作曲:チョン・ヨンファ
編曲:Kenji Tamai、Rui Momota

4.Time is over
作詞:チョン・ヨンファ
日本語訳詞:Kosuke Oba
作曲:チョン・ヨンファ・Kosuke Oba
編曲:Suzuki“Daichi”Hideyuki

5.Have a good night
作詞:チョン・ヨンファ
作曲:チョン・ヨンファ
編曲:Kenji Tamai・Kousuke Noma

6.Wake up
作詞:チョン・ヨンファ
作曲:RYO・チョン・ヨンファ
編曲:Kenji Tamai・Kousuke Noma

7. No more
作詞:チョン・ヨンファ
作曲:イ・ジョンヒョン・チョン・ヨンファ
編曲:Kenji Tamai・Masahiro Tobinai

8.These days

作詞:Kosuke Oba
作曲:イ・ジョンヒョン
編曲:Suzuki“Daichi”Hideyuki

9.Blue Sky
作詞:Kosuke Oba
作曲:Shusui・Seiji Motoyama
編曲:Yuichiro Horiuchi

10. Mr. KIA (Know It All)
作詞:チョン・ヨンファ
作曲:チョン・ヨンファ・RYO
編曲:Kenji Tamai・Kousuke Noma

11. with me
作詞:DAICHI、miyakei
作曲:DAICHI
編曲:Suzuki“Daichi”Hideyuki

12. Get Away
作詞:Nozomi Maezawa & agehasprings
作曲:イ・ジョンヒョン・RYO
編曲:Kenji Tamai、Shunsuke Tsuri

13.Come on 
作詞:チョン・ヨンファ
日本語訳詞:Kenji Tamai
作曲:イ・ジョンヒョン
編曲:Kenji Tamai、Rui Momota

<初回限定盤のみボーナストラック>
Where you are (English version)
作詞:チョン・ヨンファ
作曲:チョン・ヨンファ
編曲:Kenji Tamai・Rui Momota


FNCエンターテイメントから、デビューするガールズグループ『AOA』 応援体制はバッチリみたいですね^^

AOAは、"天使たちのエース"という、独特の天使コンセプトや、バンドとダンスを同時に見せる、マルチタイプのガールズグループだ。
ラブのつぶやきブログ


ヨンファ君の作詞(共同)・作曲『Love is Only You 』をプレゼント

ラブのつぶやきブログ


CNBLUE 日本に出張中(笑)の2人は、ツイッターで応援(笑) 
ラブのつぶやきブログ

30日午前、CNBLUEの公式Twitterには 「AOA出撃!弊社初のガールズグループです。たくさんの応援をお願いします! あ、それから、僕の自作曲もプレゼントしましたので、ご声援ください。ちなみに僕は日本でジョンシンと…はぁ…冗談です。 楽しく過ごしています!」と言う、コメントとともに2枚の写真を掲載した。
先に、公開された写真には、チョン・ヨンファが捉えられている。
指でVサインをして、 可愛いらしい微笑みを浮べている。
続いて掲載された写真で、イ・ジョンシンは、少ししかめた表情で、男らしい姿を見せている。
2人は整った顔立ちとそれぞれの魅力が溢れる表情で人々の視線を集めた。

CNBLUE 韓国で、ドラマを頑張ってる2人は、ショーケースに・・・(忙しいのに、行ったのね・・・)応援(笑) 
ラブのつぶやきブログ
ラブのつぶやきブログ

ラブのつぶやきブログ


おまけ・・・完璧男子なのに・・・なぜか残念なとこも持ち合わせてる、そこが一番の魅力?!


7/31 MBCラジオ『シンドンの退屈打破』のゲストがジョンモ君でしたが、ジョンヒョン君TEL出演ました(笑)いつのまに・・・仲良くなったの(笑)



ロンドンオリンピック応援


日本携帯サイト写真
ラブのつぶやきブログ
ラブのつぶやきブログ


『LG 3DTV』
ラブのつぶやきブログ
ラブのつぶやきブログ


『Ceci Magazine8月号』
ラブのつぶやきブログ


7/31『S.M.ART展ポスター』 
ラブのつぶやきブログ


おまけ・・・まったく触れられて?なかったんですけど(笑) 
ヘッドフォンの話~〝ジヌン君とソヒョンちゃんがお揃い〟って話の後に、SJウニョク君も同じのしてたってだけの話なんですが、私的に、ちょっとツボだったんで写真載せてみます(笑)

ラブのつぶやきブログ
ラブのつぶやきブログ
ラブのつぶやきブログ


8/1 ティパニーちゃん お誕生日おめでとう^^
SNSDのピンク姫・英語ペラペラで、笑顔が、とっても素敵です^^


ティファニーちゃんといると、ちゃんとマンネなソヒョンちゃん率が高い気がする・・・フフっ^^
ラブのつぶやきブログ
ラブのつぶやきブログ


SNSD-TTSの前身を見つけました(笑) 特別出演:ケロロご一行(爆)



※画像・動画・ニュース記事 お借りしました。
このブログに掲載している画像・動画・音源及び記事等の著作権は、全て出処サイトに帰属するものであり、その権利を意図的に侵害するものではありません。また、当ブログに掲載されている内容や文章の無断転載はご遠慮下さいますようお願い致します。