いつの間にか、帰国したヨンファ君。少し、お疲れかな??
7/19 ヨンファ君 日本→韓国 

ラブのつぶやきブログ

同じ日、目撃情報多数?(笑)あったみたいです^^
ラブのつぶやきブログ
ラブのつぶやきブログ
ラブのつぶやきブログ

前にツイってたカフェ?かな。
ラブのつぶやきブログ


7/21「麗水EXPO ポップフェスティバル」
前記事参照

7/21「スターキング」
芸能人に必要なオーラを持ってると言われて、喜んでます^^
ラブのつぶやきブログ

動画はこちら

7/22は、CNBLUE祭り&ツイッター祭り?(笑)
ジョンヒョン君 ツイッター
안녕하세요.기타치는 종현입니다.
점점 날씨는 더워지네요.
더워지는김에 더 열심히 뜨겁게 살아보려고 하는 1인입니다.
풉. 다같이 불타는 여름~ 이제곧 CNBLUE TIME도 다가오네요?
티비앞으로 돌격!!!!!!
こんにちは。ギターを弾くジョンヒョンです。
ますます、天気が暑くなりますね。
暑くなる機にさらに熱心に熱く暮らしてみようとする1人です。
ププ. みんな一緒に燃える夏~もうすぐCNBLUE TIMEも近づきますね?
TV前に突撃!!!!!!

ラブのつぶやきブログ


ヨンファ君 ツイッター
아쉽다.....뉴뉴
또 나갈거에요 저 나가고 말거에요!!!ㅋㅋ
그때는 멋지게 하고 올게요....ㅜㅠㅠㅠ주말은 cn과 함께!
Ps. 종국이형 담엔 꼭 제가 다시 뜯을거에요!!!ㅋㅋㅋ
残念だ.....ニュニュ
また出るつもりです 僕は出て 出るんだ!!!(笑)
その時は、格好良くしてきますね....ㅜㅠㅠㅠ 週末はCNと共に!
PS. ジョングク兄 次は、必ず、私がまたはがすでしょう!!!(笑)

ラブのつぶやきブログ


ミニョク君 ツイッター
열심히 씨엔블루 노래 들으면서 드라마 촬영대기중이예요~
오늘 런닝맨 넝굴당 신품 유앤아이까지! 좋은 주말이에요!
하지만 내일 월요일이라는거..^^ 모두 화이팅!
熱心に、CNBLUEの歌を聞きながら、ドラマ撮影の待機中です~
今日、ランニングマン 棚ぼたのあなた 紳士の品格 YOU&Iまで! 良い週末です!
だが、明日、月曜日だということ..^^全部 ファイティング!

ラブのつぶやきブログ


7/22放送「ランニングマン」
ラブのつぶやきブログ

『ランニングマン』のメンバーたちが〝体育ドル(体育が得意なアイドル)〟とプライドをかけた戦いを見せる。
22日予定のSBS『ランニングマン』は〝ランニングオリンピック編〟として放送される。
〝ランニングオリンピック編〟のスペシャルゲストには、韓流をリードする代表的アイドルグループ・Super Juniorウニョク、2PMニックン、MBLAQイ・ジュン、ZE:Aシワン、T-ARAウンジョン、BEASTユン・ドゥジュン、CNBLUEチョン・ヨンファが選ばれた。
開会式は、特別MCチョン・ジェヒョンが行い、韓国語、英語、フランス語を駆使しながら、視聴者に笑いを届ける。
最近〝ランニングオリンピック〟のために、特別準備された競技場で、アイドルたちとリレーやバレーボール、水中ハードルなどのゲーム対決を行った同番組メンバーたちは「僕たちにはこれまで積んできたノウハウがある。容赦しない」と闘志を燃やしていた。
一方、アイドルチームは「ランニングマンチームは手強い相手。ベストを尽くして必ず勝ちたい」と抱負を語っている。
特に、最終ミッションの「攻守交代かくれんぼ」追撃戦では、ランニングマンのメンバーとアイドルチームが、火花の散る戦いを見せた。
戦いの最中、一定の時間が過ぎると攻撃と守備が入れ替わる、アップグレードなかくれんぼが視聴者に緊張感を届ける予定だ。
ラブのつぶやきブログ
ラブのつぶやきブログ

マンネのヨンファ君「マンネに見えない」といじられてます(笑)だからパーマ?かけたのにって・・・(笑)

走るの速い!!

バレーボール アタッカー ヨンファ君^^

すごい逃げっぷり^^結局、総攻撃にて撃沈。

本編↓



「YOU&I」公式写真 
ラブのつぶやきブログ
ラブのつぶやきブログ
ラブのつぶやきブログ
ラブのつぶやきブログ
ラブのつぶやきブログ

7/22放送「YOU&I」※ブロックかかってしまって動画が探せないしょぼん
7/22放送「YOU&I」〝バカ〟トーク
トーク部分fancam この日、麗水で収録のため、MCから、この雰囲気にあった曲?を紹介してのような話の流れで、チラッと〝サランピ〟が^^

可憐な美貌の歌手JUNIELとバンドCNBLUEのジョン・ヨンファが「You&I」でスイートハーモニーを披露した。
韓国で22日に放送されたSBS「チョン・ジェヒョン、イ・ヒョリのYOU&I」では、JUNIELが出演して「illa illa」のステージを届けた。
続いて「バカ」が始まると、CNBLUEチョン・ヨンファが、ステージに登場して注目を集めた。
JUNIELの音色とチョン・ヨンファの声は、うまく調和し、人々を虜にした。
この日の共演に対して、チョン・ヨンファは「練習生時代を一緒に過ごした後輩が、麗水まで来て『You&I』に出演するというから、駆けつけた」
と打ち明けた。
一緒に出演したりすると、変な気持ち(恋愛感情)にはならないのかという質問に、チョン・ヨンファは「そんな気持ちが生まれるにしては、知り合った期間が、あまりにも長かった。中学2年生の時から見てきた」と答えた。
どんな歌手になりたいかという質問に、JUNIELは「韓国最高のシンガーソングライターになりたい」と言いながら「イ・ヒョリ先輩のようにキラキラ光るスーパースターになりたい」と付け加えた。

7/28放送予定 olive『CNBLUEのLOVE ON PARTY』

このイメージキャラクターって、すごくCNBLUEに合ってると思います^^
ラブのつぶやきブログ

ラブのつぶやきブログ
ラブのつぶやきブログ



7/19放送『SMTOWN in LA』


7/21「ショー!音楽中心」MC

ミルダンの話がありましたね(笑)
ラブのつぶやきブログ


7/25放送予定 Mnet・XTM「ONE CONCERT〝シン・スンフン氏〟」(7/14収録)
ラブのつぶやきブログ

ソヒョンが、シン·スンフンのコンサートを楽しんだ。
来る25日放送される、ケーブルチャンネルMnet 'ONE CONCERT"に、シン·スンフンが、初めての走者に出る。
大韓民国を代表する、トップスターたちが現場に参加して、シン·スンフンの公演を輝かせたこと。
シン·スンフンが、直接招待した300人の観客で満ちているこの日、会場には、歌手カ ​​ンタ、キム·ジンピョ、クモ、タマネギなどをは​​じめ、コメディアンのチョン·ジュナも参加して、シン·スンフンの派手な人脈が証明された。
現場の写真で、捕捉された少女時代ソヒョンは、白い肌に、よく似合うピンクのワンピースを着て女の子らしい姿である。
彼女のロングウェーブヘアは、ロマンチックな雰囲気を加えて、ソヒョンの美貌をより一層輝かせていた。
写真を見たネチズンたちは"ソヒョン末っ子ダウンロード美貌" "かわいい" "ソヒョンがいい"などのコメントを残した。
ラブのつぶやきブログ



ソヒョン@ LG 3Dテレビ

ラブのつぶやきブログ


「フェイスショップ」
ラブのつぶやきブログ
ラブのつぶやきブログ


「Casio」フォト
ラブのつぶやきブログ



ラブのつぶやきブログ


画像・動画・ニュース記事 お借りしました。
※このブログに掲載している画像・動画・音源及び記事等の著作権は、全て出処サイトに帰属するものであり、その権利を意図的に侵害するものではありません。また、当ブログに掲載されている内容や文章の無断転載はご遠慮下さいますようお願い致します。