4/20 SHINeeとCNBLUE^^


4/21 『スターキング』
健康にいいと思われるジュースを〝美味しそうに(無理やりっぽい(笑))〟飲むヨンファ君(笑)


CNBLUEの音楽への情熱・仲の良さ・素の彼らが凝縮された番組です^^
韓国語がわからなくても、なんとなく感じるものがあるし、胸が熱くなります。

4/22 JUST 楽 CNBLUE


目なんだかんだ言って、動画を見ながら、結局ヨンソのカケラを探してしまう(笑)
パボな私なのでした・・・^^
ラブのつぶやきブログ


「臭いませんか?」その言葉に爆笑のメンバー達と困り顔のヨンファ君を思い出します^^ 
今は、綺麗にシューズボックスに^^

ラブのつぶやきブログ

ラブのつぶやきブログ


宿舎のリビングのソファーの上に、ヨンファ君がソヒョンちゃんと最後の日に買った犬のぬいぐるみ(ピンク)が置いてありました。
引越ししても、置いてあって嬉しくなりました^^しかも、目立ってる・・・(笑)ヨンソ脳です^^

ラブのつぶやきブログ
ラブのつぶやきブログ


ヨンファ君の部屋
ラブのつぶやきブログ

wgmの時に、プレゼントされたキーボードかな?(ソヒョンちゃん宛を、2人で相談して、結局、作曲するヨンファ君が持って帰ったんじゃなかったっけ?)
ラブのつぶやきブログ

オレスキのクマ人形だぁ。もしや、これでキスマーク練習を?(笑)
ラブのつぶやきブログ


引越しをして、この頃とは、違う宿所ですね。 なんだか、なつかしくて動画貼ってみました^^


「Taetiseo(テティソ)」
ティファニー&テヨン&ソヒョン
ラブのつぶやきブログ

宝石赤アルバム「Twinkle」トラックリスト宝石赤
1. Go Go(smth)
2. Twinkle
3. Want You Back here
4. Calm Down
5. Twinkle(INST)

4/21 『ショー!音楽中心』ソヒョンちゃん
ラブのつぶやきブログ
ラブのつぶやきブログ
ラブのつぶやきブログ
ラブのつぶやきブログ


動画・画像 お借りしました。