monomyが楽しい~♪ | いよいよアラフィフ

いよいよアラフィフ

約10年間にわたる不妊治療の末、
授かることは出来なかったけれど、
得たものもありました。
40代後半に差し掛かり、治療のあれこれを
振り返りつつ、日常を綴っています。

こんにちはニコニコ

随分と更新が滞ってしまいました。

 

あれからヨガにはまり、

そして今はこれ!!ダウンダウンダウン

 

 

 

 

 

 

 

 
 
 

スマホ一つで簡単にアクセサリーが作れる

『monomy』(モノミー)ですっ爆  笑音譜

 

しかも自分だけのオリジナルブランドが

作れてしまうんですっラブ

 

 

 

 

 

在庫もいらないし、簡単に

自分好みのイヤリングやピアスが

作れちゃいます。

 

ブレスレットや、ネックレスも

デザイン可能です!

 

自分のデザインした物を

買って下さる人がいれば、

それはそれでめちゃくちゃ嬉しいですが、

自分で好きなように

好きなパーツを組み合わせることが

出来るだけで、もう充分

ストレス解消になっていますラブラブ

 

可愛いのが出来ると

この上なく嬉しいラブ

 

同じように「monomy」を利用している

ユーザーさんから

たくさんの「like」ドキドキを頂けると

とても励みになりますし照れ

 

自分でも100均で買ったパーツを

つなげてみたりして

ハンドメイドの世界に

どんどんハマりつつある

今日この頃ですラブ

 

ご興味のある方は

一度、覗いてみてくださいねっおねがい