この度、Leofotoの雲台 LHー30R BALL HEAD をYahoo!オークションでポチりました。オークションといっても競るやつではなく即決価格で落札するやつです。今、開催している楽天スーパーセールより安かったんです。メーカー保証は付いてないけれど保証期間に壊れることはまずないですからね。私が現在所有しているLeofotoの機材も保証がない並行輸入品です。

今年の1月12日に買った三脚LSー324Cは正規品です。

 

では開封の儀

 

専用ポーチ、六角レンチ等々付いています。

 

プレート NP-50 付いています。

 

物撮りが下手な私です。

物撮りには不要のボケが・・・

 

 

 

そして買ったばかりの LS-283CM と合体。

やっぱり推奨のブツはバランスが取れていて美しい。

 

実は三脚のLS-283CMもYahoo!オークションの即決でポチりました。

 

 一年のうち何度か衝動買いではなくストレス買いしてしまいます。買ってから届くまで待ち遠しい。そして届いたら眺めてにやにや。そして口座引き落とし日が近づくとため息。三脚をあまり使用しない私が何故、買ってしまったのか。それは好きな女性に恋い焦がれる男心と似ているような気がします。

 

三脚、欲しい欲しい右矢印彼女と付き合いたい付き合いたいハート

三脚、買った右矢印彼女をものにできたラブラブ

三脚、いつでも側に置いて眺めていたい右矢印いつでも24時間一緒にいたいラブラブ

一年くらい経ったら冷める左矢印これは三脚でも女性にでもだめです。

 

まあ、こんな感じですか。

では、また。