2024年6月22日(土)

 

 

 

 

 

 

 

 

風化、老朽化が進んでおり一部は少しずつ崩れ始めています。

 

 

 

この時期、川上側にはまだ水はありません。

 

 

 

 

 

 2022年の1月

タウシュベツ川橋梁を撮りに行きましたが

この年は大雪で橋が雪に埋もれて隠れてしまい撮ることができずに

大変残念な思いをしました。

 そして今回はリベンジでした。

天候は曇り。多少風があったので湖面には写りませんでしたが

遂に撮ることができました。

 

タウシュベツ川橋梁について詳しくは

下矢印

 

 

原型をとどめた状態を見ることができるのはいつ頃まででしょうか?