楽天カードのポイントで

ピークデザインのフィールドポーチカバンを買ってしまいました。

昨日の午前中ポチって今日の午前中に届きました。はやっキラキラ!

 

ピークデザインのバッグ系はお店だと

ショーウィンドウから出した物を買う札束のですが

通販だとギフト系の袋に入っているんですね。

梱包をといて中身はこれですカバン下差し

 

幅26cmほどのポーチですがウェストバッグにもなるし

別売りのショルダーベルトを繋げれば

ショルダーバッグにもなります。

お出かけ時車長財布入れたりするのにいいんじゃないかなと思い

ポチしてしまいましたチョキ

 

 

神奈川県も外出自粛要請が出てしまい

遊びに行くこともできません。

申し込んでいたオリンパスの講座PCと撮影教室カメラも中止になってしまいましたショボーン

出掛けるのは買い物にんじんパンチーズバナナりんご寿司ぐらいで

これでは夜のビール生ビールの量が多くなってしまいます。

 

いったいいつになったら終息するのだろうかショボーンえーん