今日は移植10日後、2回目の妊娠判定。


もうダメだと思ってる。ネガティブ

もしかして、という気持ちはもちろんある。

けど、ショック受け過ぎたくないから、あまり期待は、本当にしないようにしている。

しんどいね。


なんでこんなに長いんだろう。動脈瘤を憎む気持ちが強い。あいつさえいなければ、と思う。破裂する前に処置できたことを喜ぶべきなんだろうけど、頑張って自分を良い方へ運転するのにも疲れてくるし。ネガティブネガティブ


今日は、帰りに何食べるかもう決めてある。ちょっと不満




これからの事でも考えて気持ちを逸らすか😞

何らかの検査したりしなかったりで、採卵からスタート。うちは低刺激でやってるのでダメージ無い分ポンポン移植できる。と思う。今までは出来てた。

このままのペースで行くと、11月が最後の移植かな〜。


11月って、術後何も出来なくてメンタルくそだった時。お出かけ好きな夫が毎週毎週「へみちゃんをどこかに連れてかなくちゃ!どこか行きたい所ある!?」て聞いてくるから、子授け的なパワースポットに行きたいって言って、突然出掛けたんだよな。そこで祈祷?なのかな?なんか簡易的なやつだけどやってもらって、お守り買って帰った。なので、授かり…ますよね…?真顔 みたいな気持ち、ある…。授からない事、ある?まあ、あるよな…。悲しい


みんな、うまく行ってほしいし、私も、うまく行ってほしい。

なんのトラブルもないのに体外受精3回ともスカってことあるの?やっぱ私なんかあるのかな?🤔

ア〜〜〜暗くなっててもしょうがないし、無いものは無いんだから、次うまくいけるように先生と話したり自分でもできる事を実践しよう〜〜〜もお〜〜マジクソ食らえ〜〜〜悲しい悲しい物申す物申す物申す


うまいもん食って帰る!!以上!!

へみ(39歳)