こわいよ〜〜〜😭

 

 

 

いつもより2日早い判定日だけど、ホルモン補充周期だからかな?

取り敢えず、現在の体調をメモ。

 

 

スター25日目なので、何も薬使わなければ生理が来てる頃。ホルモン剤使うと生理延びるから、来ないとは思うけど。下腹部痛があったり、なんか頭が怠重かったり、暑くて怠くて動くの億劫なのはいつもの高温期の症状だから全く参考にならない。真顔

陰陽全く分からない。真顔

 

花数日前から胸が張り始め、昨日か一昨日?パンパンで痛くなってきた。ついに今日はブラが使えなくなった。胸の乱高下に困ってブラのサイズ2種類に増やしたんだけど、も〜どっちもダメだ。タイミング法してた頃は毎回ブラが無理で、「これは…!」よだれ飛び出すハートと期待しては撃沈してたので、胸の張りやアンダーの不快感や苦しさ、胃部不快感など、これらも全く参考にならない。真顔

 

 

結局、散々過去に検索した妊娠超初期症状とかいうやつ、全く当てにならん。ちょっと不満常に起こっとるそんなもん。真顔

 

スターお腹も張ってるけど、お腹は常に生理前に張るので全然関係ない。ちょっと不満

 

 

何一つ分かることはない。

明日、全てが分かる。

 

 

乙女のトキメキハートのバルーンふんわり風船星ハートのバルーンふんわり風船星

 

夏休み中の夫もいるから、何か美味しいものでも食べて帰る。

もう明日の悲しみに予防線を張る私…。不安不安ネガティブ

 

期待とか諦めとか、もう3回目というか、タイミング入れると5回目だから、何も無い。そう言うのを前回までは感じていたけれど、今回から気持ちが変わった。その感情には何の根拠もないから、感じるだけ不利益かなって思ってる。こう思えるまでに4回かかったし、感情は自然に湧きだすものだから、コントロールはできない。私は4回失敗して、色々ブログに書き殴って、感情が落ち着いた。自分の体調も感情も、妊娠には通用しなくて、先生に診てもらうまでは何も分からない。ちょっと不満

検査薬も考える事あるけど、意外と高いし、そんなん買うくらいなら私はミスド買いたいし、シュークリームや最中、お饅頭とか買いたい。よだれ飛び出すハート

タイミング法は判定までがクッソ長くてイライラがヤバかったけど、体外受精は5〜7日後に判定だから、全然待てるっていうのもある。にっこり

 

取り敢えず、明日の帰りに何食べるか考えようと思う。キメてるなんか胃の辺りが気持ち悪くて、あんま食べれないかもな…って感じはあるけど、これは判定待ちの微ストレス由来の症状かもだし、明日の帰りはビッグなスイーツ決めてやる。

むかつきむかつきむかつき物申す物申すむかつきよだれよだれ物申す

これが私のモチベーション。でも、大事だよね、こーゆうの。

へみ(39歳)