妊娠判定陰性の事実に対して、気持ちの切り替えのようなものは成功したと思うのだが、やる気が出ない。

やる気が~~~出ない~~~ワアーーー。



移植後、筋トレヨガストレッチ全部封じられたから、1週間何もしてない。

腰が、かなり痛い。

そのせいでもあるかも。


なんとな~く、自分の中のアクティブに、蓋をされているような感じ。

いつもなら軽く飛び越える段差も、足が重くて全然向こうに行きたくない、みたいな。

本当は飛べるんだけどね。


なんか、そういう心の整理期間だと思って、無理矢理アレコレやろうとは思わないように、ゆっくりしてる。

その内、自然と出来るようになる気がする。

実際、昨日よりもアクティブ度上がってるし、大丈夫。



栄養ある物食べようって思ってるんだけど、その一環で、甘い物を少し変えたり制限しようかなって思ってる。

甘い物は私の大好物で、精神と命の安らぎなので、そう断定できる程に魂の一部だから、断つことは出来ない。

それは生きてるとは言えない。

なので、なんかちょっとこう、マシな方へ持ってけないかな~と考えてる。


元々低い妊娠率を当ててこうって頑張ってるわけだから、そう簡単に進まないのは当然なんだよ。

いちいちメンタルやられないように、考え方変えたりして、一つずつ進んでこうと思う。

ストレス感じないで済むなら、絶対その方がいいもんね。

がんばるぞ~~。



タブレットにアメブロのアプリ入れたら、更新楽になった。

スマホは、便利さとライフを引き換えにする感じだったから、怖くて消した。