今日は、妊娠判定の日。

大雨の中、クリニックへ行った。

残念ながら、着床せず。



むかつきむかつき凝視驚き物申す不安

残念過ぎる!!!



エッあんなに頑張ったのに!?驚き

でも、頑張ったのは、採卵周期。

自己注射と坐薬のことだ。私の中では。

膣錠もしんどいはしんどいけれど、他の2つより、いや、しんどいわ。真顔


全部しんどいし、全部頑張った!

でも、ダメだった!残念~~~!!!

うおおおん。



怒りが激しく渦巻いて、怒髪天、どうしてくれる、と思いながら帰宅。

自宅近くになったら、今度は悲しくなってきた。

ケーキ買って帰ってきたひらめき飛び出すハート

頑張ろ~~~。

ちくしょお~~~負けねえ~~~~!!物申す


昨日の下腹部痛って、なに?

つまり、そういうアレ?

アレがつまりアレで、アレしたってこと??

エッマジか……。いや知らんけど。



ブルー音符むらさき音符ブルー音符

受精卵、2つ凍結できたので、次は採卵頑張らなくて良い。

生理きたらまたクリニック行って、移植。


採卵って、しないのかな?

エコー見て、良さげだったら採る感じかな。

自分、37歳の時既にAMHが0.5なかったから、採っといても、全然いいな。真顔


うお~~~うまく行ってくれ~~。

今の内に、なんか栄養の良いやつ、食べておこう。キメてる