6月11日、胚移植。(新鮮胚盤胞)

6月18日、妊娠判定。

明日…!

ドキドキする~。大丈夫かな…。

 

 

胚移植からの体調

6月12日~

大あくびだるい、熱い、動けない。

たまごなくなると、高温期になる。すぐ。

この辺も個人差あるのかな。

元々私は体温高くて、高温期は37度前後あるので、胚移植とかなくても熱くてだるい。

ただ、いつも以上に動けないような。

や、いつも生理前は体重くて動けないな。

大あくび大体常に眠い。すごく眠い。

よだれなんとなく、お腹減る。よく食べてる気がする。

 

6月14日~

にっこりなんか動けるようになってくる。

昨日までと一変、かなり体が楽になった。

動けるんだけど、適度に鈍重い感じがして動くのが嫌になる。

あんぐり胸が増えた。

タイミング試してる時も胸は増えてたので、参考にならないけど、期待してしまう。

増えても妊娠成立しないと元に戻るからな…。

胸はフェイントというか、フライングだな。

 

6月17日

今日。

真顔時々下腹部痛。

今まで下腹部痛は特になかった気がする。

エッ大丈夫?!なに急に。

 

 

 

膣錠

個人的な膣錠の感想。

 

真顔すごい出てくる。

横になった方が出てこないみたいなネット記事見たけど、

寝てる方が尻を伝ってめっちゃ漏れる。

パジャマまで貫通した時あって閉口した。

こんなに漏れる????

 

垂直に落ちた方が助かるので、昼間の方がありがたい…。

でも、よく分からんけど、ホルモン剤だし寝ている間の方が効果あるとか、ないか。

 

めっちゃおりものシート使ってる。

困るんだが…はやく終わってくれ。

でも、坐薬もキツイし自己注射も気が乗らないから、不妊治療の薬、ハードル高いの多い。

 

ネガティブ膣に真っ直ぐ入れられていたのに、なんか最近右に薬が持っていかれるようになった。

右に分岐してるの?膣は一本道じゃないの?

膣一本道じゃなかったら、精子の負担凄すぎて妊娠のハードル今以上に上がる。

一本道に違いない。

 

膣の構造よく知らんけど、3度目に右に落ちた時、開始早々右に行ってしまったので、流石に心配で薬を追ったら、思ったより膣広かった。

中指の第二関節まで入れろって言われてるので、頑張ってるけど、正直、もうすぐ薬期間終わるので、開放感しかない。

やめたい。

せめて真っ直ぐ入ってくれ。

膣メリメリする。

物入れる場所じゃないって思うけど、物入れる場所なんだよな。

なんてこった…。

 

妊娠頼む

こんなに頑張ってるのは子ども欲しいからだよ。

頼む妊娠マジ来てくれ。

でも、良い感じじゃないかって勝手に思ってるけど、常に楽観ポジティブマンだから、良い感じじゃないかもしれない。

全ては明日明らかになる。

 

うお~緊張するオエー

がんばれ、がんばれ。