体外受精に進むことを決めた。

通院を重ね、明日、初めての採卵日。

 

 

 

早いよ。

ホルモン注射とかやった。

痛かった。

 

たまご、そんな大きくはないのかもだけど、

ホルモン値は上がってきてるから(注射したし)

採卵しようとのこと。

 

早くない?

こんな早く進むの?

タイミング法だと指定の日にトライする感じだから、時間が長く感じるだけかも。

排卵前に手を打つわけだから、やること多いし忙しいのかな。

 

タイミングの方が、のんびりしてたな~。

でも、のんびりしてた方が、ちょっとイライラ?

精神的に不安になったりしてたかも。

今回は大丈夫かな?ダメだったらどうしよう…、みたいな不安。

やること多くて忙しい方が、余計なストレスは感じないのかもしれない。

まだ始まったばかりだからストレスも感じないだけだよな。

 

ともあれ、採卵、がんばるぞ~。