しっかり…出血…。

?????

生理でいいかな。第1回目生理と見做すぞ?


でも、仕事してる人は、もっと激しく走り回ったり階段走したりしてるよね。

重たい物を持ち上げたり持ったまま走ったり。

座ったままや立ったままの仕事もあるだろうけど、少なからず走ったり重いもの持ったりはやらされるでしょ。

それに比べて、通勤レベルの移動しかしてないよね?じゃあ平気じゃない?という考え。

不必要に安静にしてても体の機能下がるだけな気もする。

あと、下腹部痛が無いのが大きい。

薬飲み終わって少ししたら次第になくなった。

日曜は自転車乗ったり買い物で歩いたりしたけど、午前だけ痛くて、昼頃からは痛くなかった。

血行だよな。


最低限動いて血を巡らせないと悪くなる一方な気がするから、私は間違ってない。

まって、おなかいたい。


あれ…?おれの仮説が…一瞬で…コンチキショー魂が抜ける