出血量が多い

生理2日目と酷似

塊も出た。

流産中と比べると小さいけど出るんだな。

出て良いの???


基礎体温が妊娠前に戻った。

ずっと37前後だったのが、今朝は36.61。

それのせいか寒くて寒くて堪らなかった。

朝と午前中は貧血と腹痛が激しくて起き上がれなかった。

頭も働かないから、食べ物も対処法も全然なんにも分かんなかった。


ホッカイロお腹に入れたのと、

親にすぐ食べれる物や飲める物を持って来てもらった

大量に食べて温まって少し落ち着いた気がする


夕方以降、何となく出血量が増えた気がする。

風呂出る時にたくさん垂れててうんざりした。

具合も悪くて体重計れなかった。

やっと回した洗濯を風呂後に休み休み干した。

かなりキツイ。

干し方が分からなかった。頭が働かない。

終わってから横になった。


夫が心配してたみたいで、ごめんと思った。

病院に相談した方が良いのか、明日の量を見て考えたい。

早く元に戻りたい。

予想以上に、体は動かないし、具合が頗る悪い。

ふとん1ふとん1ふとん1