お久しぶりです
何かバタバタしてて気がつけば2ヶ月位更新してなくて申し訳ありません

草彅剛さんの映画やファンミーティングの申し込みやら
仕事も忙しくて😅

全国中継の舞台挨拶

5/18日
沢山の方が舞台挨拶に参加してくださってます❤️
生の舞台挨拶5/19日
監督さんと2人で
osシネマ ハーバーランド
つよぽんが神戸迄来てくれました
チケットぴあで申し込んだのですが梅田も神戸も全て外れて落ち込んでたのですが
チケットぴあでリセールがあり速攻でポチしました
良かったぁ~😄

5/17日
公開初日
友達と2人で鑑賞


綺麗に撮れて無いけど
パンフレットとトートバッグ買いました
初日に買ってて良かった
後日見たときは売り切れてました

結局3日連続でハーバーランドで碁盤斬りを堪能し満足❗️満足😆

何度見ても涙が出て
時代劇が嫌いな私でも楽しめました
2時間があっという間に過ぎ
いろんな事を考えさせられる映画でした
終わってから館内が明るくなり友達の方を見ると私以上に泣いてるのでびっくりしました
全くつよぽんファンでは無いんだけど…
本当は渋々付き合ってくれたのだけど観た後は大絶賛してくれて
嬉しかったです😆

是非とも劇場で鑑賞してくださいね⚔️

新しい地図のファンミーティング
大阪城ホール
5/26日昼の部、夜の部行って来ました




昼の部はスタンドから
夜の部はアリーナから
映像も撮ったのだけど違うスマホでとったのでどうしても此方に移動させることが出来なくて残念です😢⤵️⤵️

でも銀テも貰えて満足❗️

つよぽんはずっと元気でくるくる回って元気いっぱい
昼の部2時間近くライブしてその後1時間以上掛けてお見送りしてくれます
3人各々分かれてやっぱりつよぽんが一番元気でスパイダースパイダーって真似をしてくれます
慎吾ちゃんも目一杯笑顔で手を振ってくれます

吾朗さんはシャイなので😅
お手振り珠によそ見したりしながら(笑)
昼の部は吾朗さんでした
私が通る直前迄違う方向見てたけど
フット顔を上げた時に目が合ってしまった~😄
私が一生懸命手を振ると笑顔で見てくれました♥️

夜の部は慎吾ちゃんでした
みんな一人一人の顔を見ながら笑顔で手を振って見送ってくれました♥️

今まで10回位ファンミに参加してるけどつよぽんに当たったのは1回だけ何時も遠くから見てさようならと心の中で呟いています😭

お宝探しのコーナーがあって広い会場の中をスタンド下手、上手、アリーナと分かれてお題の物を探すため3人が走り回るのだけど
その時に通路側に居た人はタッチが出来たりして羨ましかったなぁ~
生憎私の周りには来なかったので残念でした!
お題の物を持ってた人はステージに上がって3人のサインが入ったTシャツが貰えるのですよ

中には骨折してる人ってお題もあってびっくりしました(笑)

でもちゃんと居てるのですよ
手を骨折されてたみたいで😵💦

何だかんだで楽しいライブでした

VoI.4は遠征しようかなぁ?
いつまで行けるかわからないし
元気なうちにいっぱい会いたいな🎵

って、浮かれてますが
シロの目がずっと目薬ささないと
直ぐに赤くなるので
一生離せないかも

怪我した時に下の瞼が内側に入ったみたいで眼球に当たってそうなるようです
治すには手術しか無いようで
それも怖いしね
目薬で押さえられるならそのままでも良いかと

目やにがすぐに出るけど


最近のお気に入りはドンキホーテで買ったトンボの猫じゃらし
カシャカシャ羽の音がするので良いみたい
食い付きバッチリ,ソラもお気に入りでシロと遊んでたらいつの間にかソラがやって来てお尻振って狙ってます(笑)
300円位の物だったのに😂

長くなってしまいました
又ちょくちょく更新します😉