んー
昨日と一昨日はブログを書くのをお休みしました
少し書く気力がありませんでした
まあ一昨日は特に脳に残ってないのでたいしたことはありません
なので今日は昨日と今日のことを書こうかなと思ってます(長文)
昨日(17日)、昨日は連休明けで学校に行きました
6時に目覚ましが鳴り、起き、支度をして、電車に乗りました
電車に乗っていると、吐き気が.........
そして目的の駅につき、バスで学校の近くの駅で降りました
いやぁ、バスに乗るたびにお金もったいないなぁって思うのは私だけじゃないはず
そして1時間目が始めり、少しすると、吐き気が強くなってきました
「あぁこれはまずい」と思い、1時間目が終わったらすぐ保健室に行きました
単位制なので、次の授業もそのあとも全部出たかったのですが…迷惑をかけそうなので行きました
ん~。初めて保健室に行ったけど
最近の保健室の先生は若くて、キャバクラ系の女の先生が多いのかな?
まつげすごくてカラコンやってて目の周りきらきらでな先生が2匹も…わろたです
おいおい、職場で婚活でもしてるのかしら。保健室の先生はもっとゆったりお母さんみたいなの期待してた!まあそんなこと思いながら、熱を測り、体調を紙に記入した、
そっかそっか、もう無理かな?という言葉を受け取り、早退する紙を貰い、それを職員室に持っていき、自分の教室の中に入り(授業中なのでみんなの目線がすごい)授業中の先生に紙を渡し、そのあと再度職員室に持って行った
さっき職員室で紙を渡した時と同じ先生だったので
あ、授業担任の先生にも知らせてきたので、あとはクラス担任の先生にこの紙渡しといてください!じゃあ!さようなら!って行こうとした…けどその同じ先生はまた早退届の紙を渡して「はい、じゃあこれに書いてね早退でしょ、」と紙を渡してきた「え…さっきも貰ったんだけど…」と思い、さっきも貰ったことを言うと、「あーさっきのあれかww」と言われた瞬間
この糞ババアなんやねんと思いながら微笑んでいた
そして最終的には自分の影の薄さに絶望していた
まあそのあとはバスを乗り、駅に着き、駅で地元に降り、そのまま家で
ゲーム。何かに集中していないと吐き気がすごかったので、これはこれでよし
そして終わり
うん、ざっくり
てか昨日の事書きすぎですね
そして今日(18日)
親が最寄駅まで送ってくれるそうなので
待っていたんですが、親の朝食を食べるスピードが牛並みで困った
そしてギリギリに着き、走って、なんとか乗ることができました
書くの忘れてましたが、今日と昨日は吐き気がするので少し断食してました
そして学校につきました
今日は半日は全部テストのみ、6時間目だけ授業です
テストは学力確かめるだけなので勉強してません
不真面目です、そしてテスト中、鼻の調子が最悪でした
季節の移り変わりに体が温度調節できず・・・・
鼻水がじゅるじゅる・・・・
ティッシュはないので、早く終わらせてずっと上を見てました
テストの時間は60分、10分で終わって50分間ずっと上を向いたりして考え事をしてました。暇でした、時間がもったいないな。とか、この1秒で1人は死んでるんだろうな。とか
そして全部のテストが終わって
昼食です、はい、断食なので何もありません、あるのは吐き気止めの薬のみ
飲み物がアクエリアスだったので、いちいち水を買いに行きました
初めて水を買ってみました、すこしもったいない気が…
目の前で友達がお弁当を食べてて少しうらやましかった
そして1日が終わる
部活は休んでしまいました
最近ずっと言ってないです
まぁ明日は行こうかなと思ってます
