いつも「強流-Goal-」を応援いただきましてありがとうございます。

9/26(火)放送の「強流チャンネル第132回」はいかがでしたでしょうか爆笑

今回はマサの持ち込みゲームコーナーが、皆さんのコメントのおかげで、とても楽しいコーナーとなりました♪

放送が終わってからもメンバーが「皆さん、ほんとに天才・・・!」と話していました☆



そして!

今回の背景は、前回のブログでコメントをいただいた「有名な建物」や「メンバーの地元の名所」をヒントに選んでみましたグラサン
 

拳太の出身地である福岡と言えば・・・太宰府天満宮!

機材を少し新しくしたので、以前よりも綺麗に合成された画面をお届けできたかと思います!
パソコンをお持ちの方は是非、見てみてください🌟
 
 

マサの出身地である三重と言えば・・・伊勢神宮!

スタッフも伊勢市駅はよく知らなかったのですが
こちらからの行き方もあるようでした✏️


 

トシはご実家のイチゴ農園にちなんで・・・イチゴの写真!

農園の写真を探していたら、あまりに美味しそうなイチゴの写真に出会ってしまったので
こちらの写真にしてみました照れ



 
最後にグリーンバックの前で3人でパシャリ!

いつも、このグリーンバックの前に座って放送を
お届けしています~🎤



次回の強流チャンネル・第133回は・・・
10/13(火)22:00を予定しています!
https://live2.nicovideo.jp/watch/lv328405048

是非、皆さんのメッセージもお待ちしております!
goal1@live.jp


また、10/3(土)の強流コラボアクセサリーお渡し会イベントにご参加いただいた皆さま、ありがとうございました!

次回のブログではその時の様子を沢山のオフショット写真を交えながらお届けします☆


それでは!
合言葉は「シャン・ドンゴン!」
次回の強流チャンネルでお待ちしております🌟