いつも「強流-Goal-」を応援いただきましてありがとうございます。
3月4日放送の模様をお届けします!
 
放送当日の3月4日は誕生日という事で
主役はこの方、杉江優篤!!
「私のホストちゃん」名古屋公演から帰ってお疲れの様子
 
 
早速、放送スタート!
 
お祝いのお花や飾り付けもいただきまして
皆さまありがとうございました!!
カメラを向けたら目線をいただけました!
 
アイドル的な笑顔…だそうです…
 
 
 
今回のケーキはコチラ☆
とってもお一人様用的なケーキは拳太チョイス(笑)
 
 
 
 
そして、強流恒例の公開プレゼント!
 
 
拳太は数で勝負?!
野菜カッター、バナナ保存用容器、よくわからないカチューシャ
携帯クリーナー、リストバンド的な?
 
トシはピックと小型アンプでした!
5月の舞台の為に活用できそうですね♪
 
健心は…よくわからない謎の生物でしたwww
果たして、マサはいつ育て始めるのか…?!
 
 
 
 
そして今回は!
放送内で発表しました「ホワイトデー企画」!!
強流チャンネル会員の方は応募するだけで、おうちにオリジナルポストカードが届くという企画!!
この放送内でメンバーが自撮りした写真を使ったものになります♪
ぜひご応募ください☆
→ストリーミングは本日まで!こちらで写真撮影の様子はご確認ください。
 
応募はこちらから!
 
 
そして、そして!!
「強流ファンミーティング」5/25(土)開催決定!!
こちら今後、詳細を発表していきますので是非チェックをお願いします。
 

マサに凝視され、冷や汗をかいてそうですね…(笑)
 
「兄さーん!置いてかないでー!!涙」と言いそう苦笑
 
 
次回放送は3月18日(月)22:00~を予定しています。
なんと第99回目の放送になります!
またちょっとした企画をお知らせできるかもしれませんので、ぜひお楽しみに!!
 
第99回/3月18日(月)22:00~
 
ぜひ、皆さまのご参加お待ちしております!