いつも「強流-Goal-」を応援いただきましてありがとうございます。
9月6日(木)放送の「強流チャンネル第85回」の模様をお届けします。


ベレー帽&黒縁メガネという出で立ちのマサ
何やら今回は動画担当ということで、作戦が有るとか無いとか・・・(笑)




『最遊記歌劇伝-異聞-』本番中の健心は後程合流なので、トシ、拳太で準備を進めます




拳太の仕事ぶりを見守るマサ




タイムスケジュールも出来上がり、次はパソコンのセッティングです




トシは一生懸命にテキストをチェック中




さて!ひとまず、健心を待ちながらも番組スタートです!
いきなり拳太から重大発表があるという事でしたが“筋肉”ネタでしたね。
トシからのプレゼントを使いこなしているようで何よりです(笑)




健心も鍛えているので、筋肉ブームな強流4名となりました(笑)
と、ここで準備中から「喉が渇いた」と話していたメンバーの為に、トシからジュースの差し入れが☆




そして、健心が到着!!


皆さまからのメッセージありがとうございました!
「アルカナ・ファミリアEP4」「俳優×芸人」にまつわる話が沢山できました♪
体育祭の話も盛り上がりました☆


会員様向けコーナーは、マサの動画からスタート

貴重な乗馬動画も公開でしたね!








そして!!!
ジャジャン!!!!!




髪の毛が短髪に☆





皆さんの“かっこいい”コメント見て、ちょっと照れるマサ


健心のコーナーは「強流法師(三蔵法師)を目指せ!修行ども!」
難しい漢字を読めるか?!&意味が説明できるか?!という内容でした
健心法師からの出題はいかがでしたか?


結果、強流法師を襲名出来たのは・・・というより
西遊記が出来上がりました(笑)
悟空→拳太
三蔵法師→トシ
猪八戒→健心
沙悟浄→マサ



今回もメンバーからの告知を沢山させていただきました!
ぜひ、チェックしていただけたらと思います。



拳太の腹筋に驚きの健心
お見せできる日が来るのでしょうか・・・?!笑



今回もご視聴ありがとうございました!!
シンクロ率高めのトシ&マサ☆




次回は9/26(水) 22:00~放送予定です。
『強流チャンネル第86回』


皆さまからのメッセージ、ありがとうございます!!
次回もぜひ、ご視聴ください!