いつも「強流-Goal-」を応援いただきましてありがとうございます。
7月17日(火)放送の「強流チャンネル第82回」の模様をお届けします!


今回はマサ、健心、『アルカナ・ファミリア』の稽古終わりに駆けつけた拳太の三人でまずは近況を報告。



お気に入りのブックカバーを見つけて、読書が楽しいマサ。


スタイリングが苦手なんです…と、髪の毛のセットを頑張る拳太。


健心は何故か湿布を首に貼っています。寝違えたわけではないとのこと(笑)


そして、『BRAVE10』の稽古場より駆けつけるトシを待ちつつ、放送スタートです!!
髪型が変わったマサと健心。夏らしい髪型になっていましたね。



途中からサッカーの話になりましたが、中村選手のキックのマネが画面では判りにくかったと思いますので、こちらをご覧ください♪




そして、今回の会員様向け動画コーナーは
拳太担当 「のみやまーず・キッチン」!!
本人は卵焼きを作る予定が…
もはや、オムレツ…???




動画コーナーが終わったところで、トシが到着!!!


ここから、トシ担当コーナー
『頑張れケンタくん!学力向上委員会』(笑)

問題は写真のような感じでした。
トシ先生の英語も皆さんに好評でした♪




途中、固まってしまった
“学力高め系・齋藤パイセン”

でも、マサパイセンも齋藤パイセンもかなり正解していました!



ひとまず、拳太の学力が1UP!!

これからも『頑張れケンタくん!学力向上委員会』は続きそうですね。
トシ先生、マサパイセン、齋藤パイセン、宜しくお願いします(笑)




とても勉強になった?!「強流チャンネル第82回」はいかがでしたでしょうか?



拳太「動画を撮る時は自分の顔も入れて撮影します!」


次回は8月4日(土)22:00~を予定しています!

ぜひ、次回もご視聴ください!!