いつも「強流-Goal-」を応援いただきましてありがとうございます。
7月2日(月)放送の「強流チャンネル第81回」の模様をお届けします!

ここ最近は気温30℃越えの日々でタオルがかかせない健心。
そして、何をメモしているのでしょうか?





髪をセット中のトシ。
最近は濡れたような自然なツヤ感になるスタイリング剤がお気に入りだそうです。

マサはラキステ終演後に急いで到着!
ひとまずランニング姿でクールダウン。

日焼け、ダメ絶対!な拳太。


と、何かを描き始めた二人・・・




マサ/健心画伯、拳太/トシ画伯
皆さん、出来栄えはいかがでしょうか?





さて、放送開始!!安定のカメラ目線ありがとうございます(笑)

拳太のTシャツに書いてある文字で盛り上がりましたね!
こんな英語がプリントされていました。



会員様向けのコーナーは「ラッキー強流は誰?」「動画コーナー(担当:マサ)」
今回の罰ゲームはこちら!! 


拳太の全力可愛いバージョンはいかがでしたでしょうか?(笑)
でも結果的には全員で「ラッキー強流」になれましたね♪

動画は、ひたすらお肉の解説動画でした。
ここで改めてキラキラな目のマサをどうぞ!








というわけで、放送が終わる頃には無事に羽が生えて進化したマサ。
そんな「強流チャンネル第81回」はいかがでしたでしょうか?


次回は7月17日(火)22:00~を予定しています!
ぜひ、次回もご視聴ください!!