さて、前回のブログに続き、ファンミ翌日に放送しました「強流チャンネル第79回」の様子をお届けします!!


ゲスト馬庭良介さんを交えてスタート!!



早速、強流Tシャツをヘビロテしてくれている馬庭さん




今回も個人タイムを実施。
皆さんからどんな質問が来るのか他のメンバーも気になるみたいです。

会員様向けのコーナーでは、ファンミを振り返りながら
「10番勝負」イントロクイズとジェスチャーゲームに再チャレンジ!
ジェスチャーゲームはお客様から回答していただき大いに盛り上がりました。


拳太のアピールにジェスチャー?で応える健心
ホッチキスと言いたいようです(笑)



リーダー、お腹見えていますし
マサは〇ポイントカードが目立ち過ぎですね(笑)




ファンミにご参加出来なかった皆様に少しでも当日の様子が伝わればと翌日に放送しました強流チャンネルは、いかがでしたでしょうか?
メンバーもとても充実した2日間でした。



そして、拳太の足元が縦縞だわ横縞だわでガチャガチャしていた「強流チャンネル第79回」放送のご視聴ありがとうございました!!

次回は6月18日(月)22:00~予定しております。


引き続き、強流の応援を宜しくお願い申し上げます。