いつも「強流-Goal-」を応援いただきありがとうございます。

今回のブログはメンバーの拳太よりお届けします。



強流メンバーの野見山拳太ですチョキ

この度、強流ファンミ宣伝部長になりましたグラサン


強流レポート第1弾!!


強流はこんなメンバーの集まりです!

というのを知ってほしい。


題して

「野見山流、強流プロフィール!」

パチパチひらめき電球分かりやすく僕なりにまとめました♪



字:拳太


まずはこの人!

強流のリーダーを務める

   田中 稔彦(たなか としひこ)さん!


呼ばれ方:トシくん、トシさん

僕の第1印象:オーラが凄い!!!


生き様、芝居、私服、考え方、全てがカッコよくて僕と健心の年少コンビの超リスペクトする先輩です。


強流のファンミや撮影では衣装考案も担当してくれています。

今回の衣装もお楽しみに照れ


2.5次元ダンスライブ「スケアステージ」和泉柊羽 役としてQUEELのリーダーも務めています!

ファンミでダンスをする稔さんにもご注目!



そして、次はこの方!

たぶん強流の副リーダー。笑

  杉江 優篤(すぎえ まさひろ)さん


呼ばれ方:マサ、マサさん、

僕の第1印象:宣材のイメージより筋肉がモリモリだ!


結局、副リーダーかどうかは定かではありませんが、僕は優さんが適任だと思いますウインク

強流メンバーの事、ファンの方の事をとても考えている優さん。

「けんたは遠慮せずにもっと意見言った方がいいよ」と少し遠慮気味だった僕に声をかけて僕は積極的に意見を言えるようになりました。


今回のファンミでは優さんの考えたゲームがたくさんあります!

少年の心と大人の考えを兼ね備えた優さんに乞うご期待🤩

甘い声で歌うパフォーマンスにも注目ですっ!



そして、そして、次は

年齢は後輩だけど芸歴は先輩

  齋藤 健心(さいとう けんしん)


呼ばれ方:けんしん

僕の第1印象:仲良くなりそう!


健心と出会った時に何かフィーリングを感じました。強流では年少コンビとして切磋琢磨しています。

健心のアイデアは僕たちと少し違い、新しくて斬新で面白い!

健心が考案したファンミの新しいゲームもお楽しみに口笛


RICE on STAGE「ラブ米」のトヨハタモチ役でカッコよくキレッキレでキラキラとダンスをしていた健心!

強流ファンミのパフォーマンスで僕たちと踊る姿を瞬きせずにご覧ください爆  笑


健心は歌も上手です!

ぜひぜひ、健心の美声に癒されてくださいラブ



最後は、、、

今回ブログを担当させていただいた僕!

   野見山拳太(のみやま けんた)



呼ばれ方:けんた、のみけん

僕が言われる第1印象:毎日幸せだな!


強流ファンミは今回で2回目。

強流に加入できた喜び、幸せを噛み締めている2年目。

新体制となり強流に良い影響、良い流れを作りたいと思い宣伝部長に就任しました!


今回のファンミでは僕らしく生きる。

ありのままの僕を見てほしいです♪

何か失敗してもメンバーがカバーしてくれると信じて。笑


2018年からダンスを習い始めました!

しなやか&キレッキレに踊れるように頑張ります照れ






強流メンバー紹介いかがでしたでしょうか?

書いていて思ったのは

もっと書きたい事いっぱいある!!!

いつか1人ずつをピックアップして更新したいな~。


いろんな奇跡が重なって集まった強流。

僕たち4人が繰り広げる強流らしく、僕たちだけのファンミーティングをぜひお楽しみに♪


強流をずっと応援してくれている方、今回初めて来てくれる方も全員に楽しんでほしい爆  笑

もちろん、お一人様も大歓迎♪


たくさん書いたけど、いざ本番になると、「あいつブログでいっぱい書いたクセにめっちゃ緊張してガチガチやん!」とか思わないでくださいね笑笑

皆様にお会いできる日を心より楽しみにしています音譜




終わりと思わせて発表!!!!!

ダダーーん!!!!


次回予告!

 強流レポート第2弾

「前回のファンミを振り返ろう」企画

お楽しみに♪




そしてここからは、

5/7(月)22:00より放送した「強流チャンネル第77回」の様子をお届けです!!


今回はなんと事務所の先輩、馬庭良介さんがゲストで来てくださいました!



サスペンダーを付けてる、、、おしゃれさんですね♪



冒頭は後ろで見守ってくださいました


スタッフさんがカメラを向けると、しっかりカメラ目線です(笑)


そして、強流×馬庭さんが作る「アイウエオ作文」コーナーではルーマニアが出てきたり、五感を感じたりで個性豊かな文章をみんなで作りました(笑)

「動画コーナー」では鉄壁の優さんが炸裂!
指定した場所に投げれるの本当に凄い。
パーフェクトおめでとうございます!!



告知中も横で応援してくださる馬庭さん☆



最後に馬庭良介さんよりコメントいただきましたのでご覧ください














強流×馬庭さんはいかがでしたでしょうか?

馬庭さんが加わって普段より一層盛り上がった強流チャンネルでした。
めっちゃ笑ったなぁ♪
個人的には、なんか僕がゲスト?みたいな時もあったなぁ笑笑

ファンミではもっともっと盛り上がるぞぉ
ご視聴ありがとうございました
音譜