めりーくりすまーす!!


杉江です。







今年最後のラジオ収録をしてきました(*^_^*)


強流レディオ☆


今年一年、強流は沢山の活動をしてきました。


一月の初ライブを含めライブを4回


月に一回の、アメスタ


毎週水曜日に、強流レディオ



そして!!


8月に、強流PARTY発足


9月に、強流PARTY発足イベント



去年から強流を、知ってる方


今年から、強流を応援してくれるようになった 方



今年一年で、これだけの仕事を出来たのも、



沢山の、強流を応援してくれる皆様のお陰です!!



本当に、ありがとうございます!!



強流として


歌や、ダンス、トーク



まだまだ、足りない部分は多々ありますが、一 人一人がまだまだ成長したいと、強く思ってま す。



なので2014年も、それぞれが力を合わせて、強 流としてもっともっと、上を目指して行きたい と思います!!



あくまでも、強流は役者集団です。



個人の役者業が忙しくなることを願っています が、強流として1つの作品を作りたいという気 持ちもあります。


『強流ステージ』


来年はやりたい♪♪


このメンバーでしか出来ない作品を作りたい。


最高の作品を。



個々の成長が、強流の成長へと繋がる気がしま す。

僕が、下からグイグイ底上げしていきますっっ !!(笑)



今年、強流ブログを書くことが、最後になると 思うので・・・


1年間、ありがとうございました(^_^)v


来年も、強流を宜しくお願いします☆











エンドゥ






はっぴーくりすまーす!!








See you next year




☆まさ☆