みんなやっほい(●´З`●)

今回の強流ブログ担当は

強流のピュアホワイト←これが若干定着しつつある慶太です笑(´・ω・`)
 
さてさて今週も強流レディオ更新(●´З`●)

なんと今回は

久保きゅん慶太、杉江団長の大先輩!!

そう憧れの!!!!

マイティーン田中先生のコーナーがあります笑

みんなの日常に役に立つ英会話が聴けますよ笑Σ(・ω・」)」 




{26E775E8-84D7-4617-BB5B-139124590E56:01}


そーだΣ(・ω・」)」

24日はみんなアメスタ観てくれたみんなありがとうラブラブラブラブ

アメスタのテーマは

【山本哲平誕生祭】

30日に誕生日を迎える哲平さんにみんなでお祝いしましたー!!!!

まずは久保と杉江による手品披露!!!!

ロシアンシュークリームANDパイで御祝い(´・ω・`)!!!!

ラストはとし君作成の動画にて感動!?のラスト!!!!


なんとも盛り沢山アップアップ


いやぁー哲平さん幸せ者ですな笑Σ(・ω・」)」


そしてなんと!!

たくさんの方が出演しているなか

デイリーランキング4位!!!!

{93974057-CC80-4570-9D03-F9682CC46790:01}



になることも出来ました+゚。*(*´∀`*)*。゚+ 

本当にありがとうございました((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ音譜音譜音譜

これからも楽しいアメスタになるように様々な企画を用意して行きますアップアップ

{9858E2C6-3744-4EDF-AC1F-D12590043976:01}



なんと!!!!

ここで久保から哲平さんへメッセージ(●´З`●)
↓↓
哲平さんへ

間もなく26歳誕生日おめでとうございます((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.

落ち込んでいる時にすぐに気づいてくれ、 母親並の愛情を注いでくれる哲平さん

まさやーん!くぼやーん!とやたらちょっかい出してくる可愛い哲平さん
 
ダンス練習で、違う!!!そこ!!!と厳しく鬼のように怒ってくる哲平さん

低血圧で朝のレディオで青白い顔でおはよーと言ってくる哲平さん

どの哲平さんも素敵で僕は大好きです笑!!!!

26歳の哲平さんもこんな素敵な人でいて下さいねー音譜音譜

素敵な一年になりますように……



みんなも30日は是非御祝いしてねー(●´З`●)

ほなまた!!!!