やっほー☆





杉江です(*^_^*)





本日も強流レディオ収録完了!!









ちゃんと4人揃ってのラジオになりました♪♪





今回は、『キュンとさせて慶太キュン』のコー ナー(*^_^*)




皆さん、是非聞いてキュンキュンしちゃって下 さい!!




強流レディオ☆




一週間、無料で聴けます。







遅くなりましたが・・・




18日・月曜日




『BLUE MOOD BOYS FESTA 2nd STAGE』




無事に終えました☆





沢山の方のご来場ありがとうございました!




2回目のブルームード





前回は慶太が舞台出演のため、3人でのライブだ ったけど。今回は4人でのライブ♪♪




4人でのライブは、2月のグッドマン以来だぬ




沢山の方が言ってくれたように、僕たちも4人 がいいなぁって思ってます!!









4人揃っての強流だからね♪♪



そして!!




24日の日曜日22時~




アメスタが決定いしました!!



皆さんが楽しめるように、色々考えておきます ので、是非遊びに来てください♪♪



それでは日曜日に!!