外、寒っ!!


ただいま帰宅途中。


帰り道の電車にスパイダーマンと吸血鬼に遭遇。
ハロウィンムードも高まったきました(´ー`)

仮装してる人も増えなんだか賑やかで
過ごしやすい気温だし、
この季節はやはり好き★



さて、そんな10月に
強流-Goal-のアメスタ決定いたしましたー!!

強流-Goal-アメスタプレミアム生放送
10月22日(火)
22:30~



↑9月のアメスタの時の★




今回も色んなコーナーをやりたいと企画していますが、
何かやってほしいコーナーとかありますか(´ー`)?


俺的には
強流レディオ内のコーナー
『押忍!杉江応援団』
をアメスタでもやってほしい。(笑)


というより、
いつも割りと落ち着いてるマサの
少しテンパってる様子をお届けしたい。(笑)




何かやってほしいコーナーありましたら、
ぜひコメントくださいねー参考にさせていただきます★


ではでは22日・火曜日にまたお会いしましょうー!!