おはようございます(*^_^*)







杉江優篤です☆








強流ブログの更新が遅れちゃいました(._.)








すみません!!












10月2日(水)14時~『人狼TLPT』











強流3人が勢揃いしました!!










砲術士・エイジ(としクン) 
孤児・ステファン(哲平さん) 
料理人・ローリー(まさ)








設定(アドリブですので打ち合わせしてません )


ステファン→ローリーの元で働く



ローリー→強い流れ居酒屋「笑笑強流」料理長



エイジ→ぼっちゃん(笑)












役職 
エイジ→人間

ステファン→人狼

ローリー→人間








強流対決を制したのは、哲平さんでした!!








俺は二日目に投票死







最後まで残ったとしクンは、人狼を見つける事が出来ず・・・









どうでした強流対決は??









俺の死に際に、ちょいとドラマがありましたが(笑)










見に来てくださった皆様、ありがとうございました!!










7日までやってますよ~~♪♪














と、忘れてないですか??












にゃん、にゃん















『のぶにゃがの野望』@六行会ホール










慶太も頑張ってましたよ~~(*^_^*)









猫武将の戦いを是非♪♪









こちらは、6日までですー♪♪








もうひとつ☆









強流レディオ☆






↑↑をクリックして聴いてください☆











今週はとしクンとまさの二人☆









よく喋ったなぁ~~










コーナーは










『押忍!杉江応援団』








ねっ?









またやっちゃいました(^_^)v








他の企画を差し置いて・・・










堂々の2回目!!










3回目が聞きたいあなたは、団長に応援メッセージを送って下さい♪♪









さーて、人狼頑張ってきます!!









☆まさ☆