どーも♪





まさです(*^_^*)





日曜まで





『青春ガチャン』という舞台に出演していました♪




ご来場してくださった皆様ありがとうございました(*_*)





さて、






本日はラジオ収録日






みんな稽古で忙しく






ちょいと、早めの集合(._.)












7時!!





朝7時!!






過去一番の早さかな??






それぞれのテンションがおもろい(^_^)






まぁ、そんな早起きしたら






いいテンションになりますよね(笑)






是非聞いてみてください♪♪






強流レディオ☆






収録終わりに、みんなでカフェ行って





ぺちゃくちゃ♪





哲『人狼持ってます??』





稔『あるよ。やる?』




慶『わー人狼』





優『やりたーい』










んで、帰るまでやりませんでした・・・






あれ?




あれ?





なんで??





自分も何故かはわからない(._.)





強流、七不思議






七不思議って7つあるから、七不思議なんだよね??






まぁいいや(笑)





最後に、みんなの舞台情報を




としくん →『鬼切丸』

日程:2013年8月3日(土)~11日(日)
劇場:吉祥寺シアター




哲平さん →『人狼 ザ・ライブプレイングシアター』#06: VILLAGE IV

日程:2013年8月6日(火)~8月11日(日)
劇場:シアターブラッツ






慶太 →『眠れぬ町の王子様』

日程:2013年8月28日~9月1日
劇場:新宿シアターサンモール








と、8月はみんな大忙し♪♪






んで






ライブ!!






慶太は舞台で参加できへんけど、3人で頑張ります!





→『BLUE MOOD BOYS FESTA』

日程:8月31日(土)
会場:Livehouse Restaurant BLUE MOOD






強流マンスリー♪♪






素敵な夏にしようぜ!!






出来る?






出来ない?






じゃぁ、更にお知らせ♪♪






今週の金曜日は





そう!






新生強流結成一年♪♪



















アメスタやります!!






8月2日(金)22時30分~





スケジュールの調整が難しいかもですが・・・






そこをなんとか(._.)






皆さんで、一年を祝いましょう(笑)





皆さんの参加お待ちしてます(*^ー^)ノ♪




では♪





☆まさ☆



*****

オフィシャルメールクラブ
『強流PARTY』
http://jtb-entertainment.com/goal/

※年会費・入会費無料

*****