朗読劇『赤い天使』…

全公演、無事終了いたしましたー!!★★






お越しいただいた皆さん、ありがとうございました!!



強流-Goal-メンバー最終日に観に来てくれましたー(>_<)


リーダー伸輔さん!





トシくん!






ラジオ2週でれなくて寂しかったですが、
久々に二人と会えてホッとしたし、力もらえました(´ー`)

てか、やっぱりメンバーが見に来ると緊張する。(笑)

リーダー、トシくん、ありがとう★


朗読劇『赤い天使』これにて無事終幕!!

応援してくれた皆さん、
本当にありがとうございましたー!!!!

来週はラジオ参加しますんで、お楽しみにー(´ー`)/