ハロハロ~☆トシです♪


や~、前回哲平が書いてたけど、強流-Goal-もデビュー3年なんやね!


3年を長いとみるか、短いとみるか。メンバーそれぞれやけど、俺はまだ3年なんやって思う。

1000日くらいやん?

あ~、もう一週間(7日)たったわぁ。早かったなぁ。って日々思いながら過ごしてるわけで、それを何回か繰り返せば1000日なんてあっという間。



1000日の間に、自分はどれだけやれたか。全然納得いかへんな。

1000日の間に、自分はどれだけ支えてもらったか。感謝しきれへんな。

1000日の間に、自分はどれだけ感動することができたか。数知れずやな。

たった1000日。でも、自分の、自分達の全て。良かった、先頭に「1」がついてて。単なる「0」じゃない☆



何かを伝えていくことが、僕達の仕事の一つやと思う。

どんな形であれ、自分は表現する者としてもっともっと成長していきたい。

です!!!(><)








はい。ということで木曜日なので、強流レディオDAYです☆

http://fukoushi.com/radio/goal-radio.mp3

今日から一週間無料でダウンロードできます♪♪♪



ほならまたね(●´`●)