昨日、記事を書いてたのに気づいたら朝…!

今日は早朝からお仕事の哲平です。




さて、昨日は、、
6月5日!!


強流-Goal-、デビューから3周年!!!!


3年前の6月5日、強流-Goal-はデビューライブを決行しました★


初めてのライブは、ステージに出る一歩手前まで
緊張と不安と高揚感でドキドキしっ放しだったなー。

トークもみんなガチガチだったしね。(笑)



去年の2周年の時は、
伸輔さんと日野くんのユニット『S.U.』のデビューライブの日でもありました☆



3歳を迎えることができた強流-Goal-。
とにかく感謝
たくさんの人に支えられて育ててもらってます!★
いつも応援してくれている皆さん、本当にありがとうございます!!


これからも強流-Goal-、このブログもよろしくお願いしますね!



明日のラジオ、どんなメッセージでもお待ちしてます☆

goal1@live.jp

こちらまで!

ではでは★