先日、渋谷UPLINK FACTORY行われた

「GANRYUJIMA」リリーストークショー

無事終了☆


遊びに来てくれた皆様、本当にありがとうございました♪




強流―GOAL―.オフィシャルブログ「4 SEEDS 4 FLOWERS」Powered by Ameba-2011-07-18 220810.jpg2011-07-18 220810.jpg


写メはイベント終了後に出演者で撮ったやつ☆


他にもイベント中の写真とかは次の機会にね(^w^)


各出演者の個別トーク+俺達強流‐Goal‐とS.U.のミニライブもあったから、
だいぶ濃ぃ~イベントだったっしょ(^w^)?

今回はDVDとサウンドトラックの発売記念だったわけだけど、残念ながら買えなかったよ~って人…


必ずどこかで発売するんで、楽しみにしててな(≧∇≦)



そして本日7月21日!


今日から強流‐Goal‐メンバーの田中稔彦、安岡新八、山本哲平が警察学校の訓練生役で出演する

「陽はまた昇る」

が放送開始っす~♪

毎週木曜の夜9時からなんでお楽しみに(^w^)



そしてそして来週の7月25日(月)は

強流‐Goal‐レディオの日☆


来週は伸輔さんとパチ子がお届けする

「俺と海☆君とデート」

のコーナー♪


今回のテーマも

『理想のデート』

っす☆


みんの理想のデートを教えてください!


フリーメッセージやコーナーへのお便りは、


goal1@live.jp


まで(^w^)




感謝やら告知やらいっぱい書いた~☆

これで心おきなく「陽はまた昇る」観れる(笑)


今日は珍しく涼しいからいいけど、
みんな熱中症とか体調管理に気をつけてな☆


ほなまたな~☆