どうも~!メンバーのトシです☆




6月15日、O-EASTライブ!!!

既に予約してくれたみんな、ありがと~(>_<)僕らもモチベーション上がるよね☆☆☆

まってろO-EAST~~~!!!
$強流―GOAL―.オフィシャルブログ「4 SEEDS 4 FLOWERS」Powered by Ameba
ど~~~~ん!!!!!

あ、このでっかいのがライブ会場ね☆



今回も初めて強流を見てくれる人が居るようで、実は僕ら。ボチボチ結成2年ですよ☆

特に今年はそれぞれの活動が目覚ましいよね!




伸輔さんは来月から作曲家の日野くんとのユニットを本格的に始動。音楽との関わりをより一層深めて行く感じで。只今放送中のドラマ「遺留捜査」の撮影もラストまで頑張って下さいね☆

新八は髪色を一年ぶりにブラックに戻しての映画撮影!殺陣もどんどんうまくなってるし、負けてられんですわ☆

哲平は念願のミュージカル出演☆言わずもがな、DEARの仲間。ダンスが得意な分、実はもっと踊りたかったとか。強流で存分に踊ってくれ☆



そして僕は芝居に通ずることならanything goes☆歌にダンスに殺陣にモデルのお仕事。あ。小出しで申し訳ないけど、

また舞台の出演が決まりました☆

強流ブログ見てくれた人にこっそり先行じょ~ほ~。でもコメントなら僕のブログで受け付けるよ(笑)





さて、僕達強流は

4日の「あっ!と驚く放送局」
5日の「S.U.初陣ライブ」
15日の「O-EASTライブ」

と、6月は盛りだくさんで行くで~!!!

応援よろしくね~♪