25日のライブ、ありがとうございましたー!!!!


O-EASTの素敵な会場で、たくさんの方達に観てもらえてめちゃくちゃ嬉しかったです♪



たぶん、初めて強流を観てくれた人は結構いたんじゃないかな?



軽ーく、俺らの自己紹介しますね(笑)



強流は2009年6月に、
川崎ラゾーナのなかにあるナムコワンダーパークヒーローズベースというステージでデビューをし、

去年の9月まで、そこで1年3ヶ月レギュラーライブをしてました☆☆

$強流―GOAL―.オフィシャルブログ「4 SEEDS 4 FLOWERS」Powered by Ameba-R0018403_3.jpg

↑はレギュラーライブ最後の日に撮った一枚♪


今は定期的にライブハウスにて活動しとるってわけです☆



で、俺らは個々に俳優として活動してます★

映画やテレビ、舞台、CMなどなど!


ライブの時とはまた違った表情をしてますぜ(笑)☆



まずは、これくらいの紹介で♪

強流-Goal-入門編です(笑)




でメンバーそれぞれブログやってるから、チェックしてみてねー!

高橋伸輔
http://ameblo.jp/shinsuke-takahashi

田中稔彦
http://ameblo.jp/toshihiko-tanaka

安岡新八
http://ameblo.jp/yasuoka-shinpachi

山本哲平
http://ameblo.jp/teppei-yamamoto


覗いてみてねー!



ちなみにユニット名の強流-Goal-

読み方は『ゴール』です!


『きょうりゅう』『ごうりゅう』
ではありません(笑)


何度でも言います!

俺たちは、
強い、流れ、と書いて『ゴール』です!

忘れたら許さんよー(笑)




あと、余談だけど、
強流のメンバーにサッカー経験者は一人もいません(笑)


山本哲平