やっほい♪


前回のblogで、願い事は口にすると叶うって書きましたが…シンパチがね(笑)




叶った…




え?



マジ?



えーマジです(笑)


渋谷OーEAST!



ナムコワンダーパークライブが終了してから一発目のライブが…



EASTって



確かに口に出したけど…

シンパチがね(笑)




正直、ビックリしすぎて、声裏返ったわ(笑)


やっほい♪



って事で(≧∇≦)


強流♪ライブやります☆

以下詳細(^_^)v

「Shibuya FM MERRY MAKERS~陣~」vol 2
9月ラジオに強流で出演させてもらった【豊川めい】さんの所の主催イベントっす☆


>
>2010年11月25日
>
>LINEUP
>小久保淳平
>ラムジ
>豊川めい
>Dichten
>強流-Goal- / 他
>
> 協力
>「玩具博物館併設・出雲そば 日本一大名陣」
>
>
>INFORMATION
>OPEN: 17:00 / START: 17:30
>
>TICKET
>ADV: 3000 / DOOR: 3500 (ドリンク別)



http://shibuya-o.com/east/2010/11/4234

更に詳細は↑にアクセスしてぬぇ☆


チケットの購入方法や、強流の出演時間などなど!

決まってきしだいお伝えしていきます♪



少々お待ちをo(`▽´)o


ほいじゃ♪